2021年4月23日(金)乗務 [独り言]
前の出番のショックを引きずりながらも気力で出庫。
いつもの時間に出庫したのだが、最初のお客さんは1時間後。しかし、その1組目が関口から阿佐ヶ谷への4180円といきなりのミドル。
空車で戻ってきて、またも関口から日本橋への2820円と回数は少ないものの単価に恵まれる。
17時台は4回と一時的に好調。青タンタイム突入時点で約20000円はそんなに悪くもない。
今宵も霞ヶ関で1発狙い。
カスミ1本目:吉祥寺 8900円
う~ん、悪くはないのだが。戻ってきてショートをこなし、ひょっとしてと言う無線を狙ってみるも反応無し。霞ヶ関・赤坂共に無理っぽいため、ふて寝していると無線が落ちてきた。取ってみたら近くの居酒屋から亀有への7860円。
ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。既に5時近い時間だったので無理かな、と思ったけど、運良く配車GETだぜ。こちらが中野への4020円。
残念ながら時間切れとなり帰庫。
今回の結果(4/23 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約234km
前回よりはマシだが、それでも酷いもんだ。因みに営業所のベストテンだと7万以上だった。
次は水金の予定。その後は木日火木の予定。
いつもの時間に出庫したのだが、最初のお客さんは1時間後。しかし、その1組目が関口から阿佐ヶ谷への4180円といきなりのミドル。
空車で戻ってきて、またも関口から日本橋への2820円と回数は少ないものの単価に恵まれる。
17時台は4回と一時的に好調。青タンタイム突入時点で約20000円はそんなに悪くもない。
今宵も霞ヶ関で1発狙い。
カスミ1本目:吉祥寺 8900円
う~ん、悪くはないのだが。戻ってきてショートをこなし、ひょっとしてと言う無線を狙ってみるも反応無し。霞ヶ関・赤坂共に無理っぽいため、ふて寝していると無線が落ちてきた。取ってみたら近くの居酒屋から亀有への7860円。
ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。既に5時近い時間だったので無理かな、と思ったけど、運良く配車GETだぜ。こちらが中野への4020円。
残念ながら時間切れとなり帰庫。
今回の結果(4/23 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約234km
前回よりはマシだが、それでも酷いもんだ。因みに営業所のベストテンだと7万以上だった。
次は水金の予定。その後は木日火木の予定。
2021年4月21日(水)乗務 [独り言]
最高最善は更新できないが、最低最悪は簡単に更新される by Zタクドラ
と言う事で、もしかしたら入社以来最低の結果となりました。とにかく乗せられない。日交や大和、Kmと言った会社の強引な走りにビビり、手も足も出ず。
夜になり某ビルから押上方面への3460円が出て、青タンタイム突入時点でやっとの9000円。
霞ヶ関での1発に賭けるも・・・
カスミ1本目:東雲 3460円
最低。しかも場所が悪すぎる。スーパーロング系無線を諦め、ロング系無線を狙いに行くも空振り。霞ヶ関はまったく動かず。赤坂を狙ってみるも配車されず。
30分で心が折れ、何時もの無線を狙いに行く。こちらは無事に取れて赤坂への3620円で終了。なんとこれが最高額となるとは。
今回の結果(4/21 水曜日)
回数:9回、税抜き運収:約15000円、走行距離:約224km
えっと、日勤でも非常に悪い数字なのだがw まして隔勤での数字では無い罠。多分だけど新人の頃だってもう少しまともだったはず。
次は金、水金の予定。
と言う事で、もしかしたら入社以来最低の結果となりました。とにかく乗せられない。日交や大和、Kmと言った会社の強引な走りにビビり、手も足も出ず。
夜になり某ビルから押上方面への3460円が出て、青タンタイム突入時点でやっとの9000円。
霞ヶ関での1発に賭けるも・・・
カスミ1本目:東雲 3460円
最低。しかも場所が悪すぎる。スーパーロング系無線を諦め、ロング系無線を狙いに行くも空振り。霞ヶ関はまったく動かず。赤坂を狙ってみるも配車されず。
30分で心が折れ、何時もの無線を狙いに行く。こちらは無事に取れて赤坂への3620円で終了。なんとこれが最高額となるとは。
今回の結果(4/21 水曜日)
回数:9回、税抜き運収:約15000円、走行距離:約224km
えっと、日勤でも非常に悪い数字なのだがw まして隔勤での数字では無い罠。多分だけど新人の頃だってもう少しまともだったはず。
次は金、水金の予定。
電動 招き猫 手が動く YRO 座布団 まねき猫 乾電池 幸運 繁盛 開店祝い 贈り物 開運 招財 (招財進宝生意興隆)
- 出版社/メーカー: YR Production
- メディア: