2021年4月23日(金)乗務 [独り言]
前の出番のショックを引きずりながらも気力で出庫。
いつもの時間に出庫したのだが、最初のお客さんは1時間後。しかし、その1組目が関口から阿佐ヶ谷への4180円といきなりのミドル。
空車で戻ってきて、またも関口から日本橋への2820円と回数は少ないものの単価に恵まれる。
17時台は4回と一時的に好調。青タンタイム突入時点で約20000円はそんなに悪くもない。
今宵も霞ヶ関で1発狙い。
カスミ1本目:吉祥寺 8900円
う~ん、悪くはないのだが。戻ってきてショートをこなし、ひょっとしてと言う無線を狙ってみるも反応無し。霞ヶ関・赤坂共に無理っぽいため、ふて寝していると無線が落ちてきた。取ってみたら近くの居酒屋から亀有への7860円。
ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。既に5時近い時間だったので無理かな、と思ったけど、運良く配車GETだぜ。こちらが中野への4020円。
残念ながら時間切れとなり帰庫。
今回の結果(4/23 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約234km
前回よりはマシだが、それでも酷いもんだ。因みに営業所のベストテンだと7万以上だった。
次は水金の予定。その後は木日火木の予定。
いつもの時間に出庫したのだが、最初のお客さんは1時間後。しかし、その1組目が関口から阿佐ヶ谷への4180円といきなりのミドル。
空車で戻ってきて、またも関口から日本橋への2820円と回数は少ないものの単価に恵まれる。
17時台は4回と一時的に好調。青タンタイム突入時点で約20000円はそんなに悪くもない。
今宵も霞ヶ関で1発狙い。
カスミ1本目:吉祥寺 8900円
う~ん、悪くはないのだが。戻ってきてショートをこなし、ひょっとしてと言う無線を狙ってみるも反応無し。霞ヶ関・赤坂共に無理っぽいため、ふて寝していると無線が落ちてきた。取ってみたら近くの居酒屋から亀有への7860円。
ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。既に5時近い時間だったので無理かな、と思ったけど、運良く配車GETだぜ。こちらが中野への4020円。
残念ながら時間切れとなり帰庫。
今回の結果(4/23 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約234km
前回よりはマシだが、それでも酷いもんだ。因みに営業所のベストテンだと7万以上だった。
次は水金の予定。その後は木日火木の予定。
2021-04-27 21:14
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0