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2021年4月28日(水)乗務 [独り言]

たっぷりと間隔が開いたので、『あ、コイツまた悲惨な売り上げだったな?』と思った皆さん、正解です。ド正解です。しかも内容が極薄です。

いつもの時間に出庫して、最初のお客さんは無線でショート。しかも出庫してから乗せるまで1時間。その後もたま~に乗せる程度。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:東日本橋 2260円
某ビル2本目:後楽  580円

霞ヶ関に移動。まだ早い時間だったのでトイレ休憩を取り、さて様子は・・・ってもう並んでるじゃん!ダッシュで列に並ぶ。たぶん10台目。いつもより30分も早いのだが。青タンタイム突入時点で約10000円と悲惨な感じ。そして・・・

カスミ1本目:一番町 980円

ねぇ、自転車で通ってよ。歩いたって30分掛からないと思うし。雨も降っていたから仕方が無いんだけどね。流石に3時間並んでこれは痛すぎる。取り敢えずスーパーロング無線を狙う。たぶんダメだろうけど、カスミも動いていないし。

途中、高田から板橋への2900円を拾う。そして無線はまったく当たらず。不思議なのは配車がある時はあれだけ居るライバルが、配車が無い時は1台も居ない事。まさか情報が流れているのか? うちの無線室はやるからなぁ。

その後もお手上げで、ラストは飯田橋から小伝馬町への1700円で終了。

今回の結果(4/28 水曜日)
回数:12回、税抜き運収:約14000円、走行距離:約220km

フハハハハ、またしても最低を更新したんじゃ無いかと。タダでさえガックリきているところに、さらに追い打ちをかける様に悲報が。

今月度は8出番だったのが6出番に変更。まぁこれは良い。問題は昼日勤に変更するか、隔勤なら15時間で帰庫しろと。しかも休憩を2時間取れと。出庫は最低でも9時にしろと。

なんかね、もうやる気なんか遙か彼方に飛んで行ってしまった訳です。つまり1発逆転は不可能となり、大嫌いなバスレーン規制時間帯に営業しろと。

昼日勤にすると通勤費と洗車代等固定費が倍になる。つまり現金が出ていく訳です。夜日勤ならまだしも昼日勤なんて嫌ですわ。かと言って隔勤も条件的には昼日勤とほぼ同じ。違うのは固定費は変わらない事だけ。

運収で考えれば日勤の方が稼げるのも確か。しかし、こんな条件でやるのはまっぴらごめん。なので日勤風の隔勤で出る事にしました。早朝出社してその日のうちに帰宅する訳です。そりゃ稼げる訳ありません。

なのでもう事実上、出庫するだけ。稼げるかどうかは気にしない、と言う方針にしました。生活は苦しくなるけど、仕方が無い。どうやら緊急事態宣言も延長になるみたいだし、今月度及び来月度は悲惨な事になりそうw

予定されていた4/30の出番と5/13の出番は消滅。次は6日、9日、11日の予定。


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