2022年10月10日(月)乗務 [独り言]
月曜日だけど休日と言う事で、厳しいのだろうなぁと言う出番。何時もより若干遅目に出庫。
1時間ほど乗せられず。面白いもので、乗せ始めると順調になる。とは言え単価は低く運収的には厳しい。16時過ぎ、関口から西大井への7220円が出てやっと見られる売り上げになってくる。
さらに平河町で家族を乗せると、行き先は多摩プラザで9190円なり。この手の豪快な展開も休みの日の特徴と言えるかも。戻ってきてショートを4件こなし青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約29000円はまずまず。
しかし、そこからがダメだった。流しても乗せられず、つけ場所は動かない。お手上げなので霞ヶ関へ移動。明かりは点いているので呼ばれるだろう。そう思っていたら、まさかの2時間以上待って配車なし。
流石にこのままではダメだと思い、ロング系無線を狙いに行く。平日よりは確率も高いだろう。そして無事にGET。東新橋への10920円と万収。
霞ヶ関に移動して再び待ってみる。30分ほどで配車GETだぜ。と思ったら赤坂の無線だった。代田への3700円と少々残念。
戻ってきて赤坂通を通過してみる。するとうちの車が居ない。と言う事はワンチャンあるかも・・あったw 再び赤坂の無線をGETだぜ。金町への8420円なり。
しかし、飛んだ先が悪かった。三郷南から外環に乗ろうとしたら、首都高三郷線が渋滞中。しばらく下の国道を走って三郷西から乗って・・・アカン、川口線も5号線も激しく渋滞してる。それどころか外環も渋滞してる。やむを得ず草加で降りて日光街道を上る。渋滞しているけど動いてはいる。
結局、7時半頃会社に辿り着いた。もちろん、そのまま帰庫。
今回の結果(10/10 月曜日)
回数:18回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約368km
ギリで5万に届いて良かった。
次は水、金、火の予定。
1時間ほど乗せられず。面白いもので、乗せ始めると順調になる。とは言え単価は低く運収的には厳しい。16時過ぎ、関口から西大井への7220円が出てやっと見られる売り上げになってくる。
さらに平河町で家族を乗せると、行き先は多摩プラザで9190円なり。この手の豪快な展開も休みの日の特徴と言えるかも。戻ってきてショートを4件こなし青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約29000円はまずまず。
しかし、そこからがダメだった。流しても乗せられず、つけ場所は動かない。お手上げなので霞ヶ関へ移動。明かりは点いているので呼ばれるだろう。そう思っていたら、まさかの2時間以上待って配車なし。
流石にこのままではダメだと思い、ロング系無線を狙いに行く。平日よりは確率も高いだろう。そして無事にGET。東新橋への10920円と万収。
霞ヶ関に移動して再び待ってみる。30分ほどで配車GETだぜ。と思ったら赤坂の無線だった。代田への3700円と少々残念。
戻ってきて赤坂通を通過してみる。するとうちの車が居ない。と言う事はワンチャンあるかも・・あったw 再び赤坂の無線をGETだぜ。金町への8420円なり。
しかし、飛んだ先が悪かった。三郷南から外環に乗ろうとしたら、首都高三郷線が渋滞中。しばらく下の国道を走って三郷西から乗って・・・アカン、川口線も5号線も激しく渋滞してる。それどころか外環も渋滞してる。やむを得ず草加で降りて日光街道を上る。渋滞しているけど動いてはいる。
結局、7時半頃会社に辿り着いた。もちろん、そのまま帰庫。
今回の結果(10/10 月曜日)
回数:18回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約368km
ギリで5万に届いて良かった。
次は水、金、火の予定。
青島文化教材社 1/24 ザ・モデルカーシリーズ SP トヨタ NTP10 JPNタクシー 2017 ブラック プラモデル
- 出版社/メーカー: 青島文化教材社(AOSHIMA)
- 発売日: 2019/08/30
- メディア: おもちゃ&ホビー