2022年12月28日(水)乗務 [独り言]
2022年もいよいよ大詰め。通常の企業であれば仕事納となる事が多いはず。ま、タクシー会社には関係ないか。
いつもの時間に出庫。仕事納どころか既に年末年始休暇に入っている企業が多いのかも知れない。お客さんは少ない。そんな中、西五軒町から梅ヶ丘への5500円は有り難かった。しかし、その後もポツポツと言った感じ。
関口から新橋への3600円を除けば、単価もやや低目だし。
青タンタイム突入時点で約23000円は良くない。久々にこの時点でピンチっす。なんとか逆転すべく、早目に霞ヶ関に並ぶ。もちろん、1台目。
カスミ1本目:有楽町 1200円(コンコン)
近いのは承知の上ではあったけど、あまりに近すぎるw まぁ速攻で戻ります罠。またもや1台目。
カスミ2本目:神楽坂 2000円(コンコン)
狙い通りではあるのだが、やはり近すぎる。間に合うか判らないけどダッシュで戻る。間に合ったよ7台目。
カスミ3本目:多摩市 17100円
キタコレロングだぜ。さて、ロング系無線を狙う手もあるが・・どうやら霞ヶ関は不人気らしい。一か八か自腹高速をぶっ込んで戻る。7台目。
カスミ4本目:西日暮里 5900円
ぐぬぬ。ダッシュで戻ってみる。5台目。前の車が抜けたり配車されたりしてジリジリすすみ、04:30頃に1台前がコンコンで実車となった。私が先頭だ。
ハイ、見事にパンクでござる。このパターン多いよね。1台前は実車になるのに自分はパンクってのが。
この後はワンメを2本。この時、超狭い所に連れて行かれ、「そこは左にしか行けないから」と言われたんだけど、左にも行けねぇYO! おばさんにはJAPANとかクラウンとかと、カムリの違いなんて判らないのだろう。
仕方が無いので40mくらいバック。そして狭い所で方向を変え、なんとか無事に脱出。後ろから軽自動車とか来なくて良かった。
無線で西早稲田から丸の内の3300円を追加して終了。
今回の結果(12/28 水曜日)
回数:22回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約266km
なお、渋谷とか新宿ではゾンビが湧いていた模様。そこを攻めた乗務員はかなり稼いでいた様だ。営業所の平均は68000円以上。まぁ私ではゾンビ狩りを試みてもダメだろうなw
今年の乗務はこれにて終了。新年は水、金、日火木の予定。
いつもの時間に出庫。仕事納どころか既に年末年始休暇に入っている企業が多いのかも知れない。お客さんは少ない。そんな中、西五軒町から梅ヶ丘への5500円は有り難かった。しかし、その後もポツポツと言った感じ。
関口から新橋への3600円を除けば、単価もやや低目だし。
青タンタイム突入時点で約23000円は良くない。久々にこの時点でピンチっす。なんとか逆転すべく、早目に霞ヶ関に並ぶ。もちろん、1台目。
カスミ1本目:有楽町 1200円(コンコン)
近いのは承知の上ではあったけど、あまりに近すぎるw まぁ速攻で戻ります罠。またもや1台目。
カスミ2本目:神楽坂 2000円(コンコン)
狙い通りではあるのだが、やはり近すぎる。間に合うか判らないけどダッシュで戻る。間に合ったよ7台目。
カスミ3本目:多摩市 17100円
キタコレロングだぜ。さて、ロング系無線を狙う手もあるが・・どうやら霞ヶ関は不人気らしい。一か八か自腹高速をぶっ込んで戻る。7台目。
カスミ4本目:西日暮里 5900円
ぐぬぬ。ダッシュで戻ってみる。5台目。前の車が抜けたり配車されたりしてジリジリすすみ、04:30頃に1台前がコンコンで実車となった。私が先頭だ。
ハイ、見事にパンクでござる。このパターン多いよね。1台前は実車になるのに自分はパンクってのが。
この後はワンメを2本。この時、超狭い所に連れて行かれ、「そこは左にしか行けないから」と言われたんだけど、左にも行けねぇYO! おばさんにはJAPANとかクラウンとかと、カムリの違いなんて判らないのだろう。
仕方が無いので40mくらいバック。そして狭い所で方向を変え、なんとか無事に脱出。後ろから軽自動車とか来なくて良かった。
無線で西早稲田から丸の内の3300円を追加して終了。
今回の結果(12/28 水曜日)
回数:22回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約266km
なお、渋谷とか新宿ではゾンビが湧いていた模様。そこを攻めた乗務員はかなり稼いでいた様だ。営業所の平均は68000円以上。まぁ私ではゾンビ狩りを試みてもダメだろうなw
今年の乗務はこれにて終了。新年は水、金、日火木の予定。
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (COMICらぐちゅう)
- 出版社/メーカー: フロンティアワークス
- 発売日: 2022/04/04
- メディア: Kindle版
2022年12月26日(火)乗務 [独り言]
忘れていた訳じゃ無いんです。ちょっと落ちていただけでw
いつもの時間に出庫。ボチボチでんな。単価は普通。けど日報を良く見ると13時台は5件もこなしていた。コレは珍しい。その後も順調と言えば順調。けどミドル以上がないなぁと思っていたら、夜になってきましたよ。
関口から銀座への4000円。戻ってきて某ビルへ。
某ビル1本目:西新井 4300円
珍しく某ビルでもミドル。青タンタイム突入時点で約34000円と順調。
霞ヶ関に向かっていて、竹橋でお客さんをGETし、百人町への4100円。急いで霞ヶ関に向かう。なんと間に合っちゃった。しかし、動きが悪い。1時を過ぎてようやく配車される。
カスミ1本目:小菅 8500円
悪くはないけど、これだけ動きが悪いと次をどうするか迷う。戻ってもパンクする可能性が高い。なので賭に出る。外に向かいロング系無線を狙う。しかし、無情にも賭に負けてしまった。これ以上待っても無理と判断して都心に向かう。
その途中で無線GET。荒川から東新橋への5300円。無いよりはマシ。03:45頃から霞ヶ関で待機開始。なんとすぐ前の車が最後の配車だった。そう、パンクですねん。
移動していて目白で無線。向かっているとキャンセル。5時半に呼んでおいてキャンセルってなんでやねん。その後、中野でおきゃんさんを拾って高円寺経由荻窪の2900円。コレでようやく4コロ脱出。
その後ワンメを追加して終了。
今回の結果(12/26 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約269km
流石に厳しくなってきた。とは言え、繁華街を攻めている人は、まだまだ高い売り上げを誇っている。営業所の平均でも68000円を超えている。遅く出庫して無線が取れないとこんな事になる訳です。
次は木。その後は新年となり4日(水)の予定。
いつもの時間に出庫。ボチボチでんな。単価は普通。けど日報を良く見ると13時台は5件もこなしていた。コレは珍しい。その後も順調と言えば順調。けどミドル以上がないなぁと思っていたら、夜になってきましたよ。
関口から銀座への4000円。戻ってきて某ビルへ。
某ビル1本目:西新井 4300円
珍しく某ビルでもミドル。青タンタイム突入時点で約34000円と順調。
霞ヶ関に向かっていて、竹橋でお客さんをGETし、百人町への4100円。急いで霞ヶ関に向かう。なんと間に合っちゃった。しかし、動きが悪い。1時を過ぎてようやく配車される。
カスミ1本目:小菅 8500円
悪くはないけど、これだけ動きが悪いと次をどうするか迷う。戻ってもパンクする可能性が高い。なので賭に出る。外に向かいロング系無線を狙う。しかし、無情にも賭に負けてしまった。これ以上待っても無理と判断して都心に向かう。
その途中で無線GET。荒川から東新橋への5300円。無いよりはマシ。03:45頃から霞ヶ関で待機開始。なんとすぐ前の車が最後の配車だった。そう、パンクですねん。
移動していて目白で無線。向かっているとキャンセル。5時半に呼んでおいてキャンセルってなんでやねん。その後、中野でおきゃんさんを拾って高円寺経由荻窪の2900円。コレでようやく4コロ脱出。
その後ワンメを追加して終了。
今回の結果(12/26 火曜日)
回数:27回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約269km
流石に厳しくなってきた。とは言え、繁華街を攻めている人は、まだまだ高い売り上げを誇っている。営業所の平均でも68000円を超えている。遅く出庫して無線が取れないとこんな事になる訳です。
次は木。その後は新年となり4日(水)の予定。