2023年8月7日(月)乗務 [独り言]
雨が降る様な、降らない様な。なんとも微妙な天気。いつもの時間に出庫。
ショート2本の後、アプリ配車で水道から西新宿への3600円。関口から京橋への3600円、丸の内から有明への3200円とミドルが出る。
夕方になり上高田から銀座への5100円、夜になり平川門から高速を使って戸越の5000円となんだか良い感じ。
青タンタイム突入時点で約37000円と好調。
今宵も早目に霞ヶ関で並ぶ。最近は配車開始が遅く、次の仕事の関係でパンクしかねないから。
カスミ1本目:滝野川 7300円
ぐぬぬ・・・。決して悪くはないが、コレじゃ無い感が。先頭だったのに2時間待ちだもの。霞ヶ関に戻っても無理だし、決められた仕事までの時間も短い事から某ビルに入構してみる。まぁ休憩しただけだけど。
早目に進行開始。入念に調査してから配車先に到着。しかし、普通なら高速を使うのに、まさかの下道指定。しかも遠回り。なんか自慢げに指示してくるけど遠回りですやん。高輪から港南経由で大田区への10830円。
高速を使った方が早くて安かったと思う。この後はテキトーに時間を潰してから帰庫。
今回の結果(8/7 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約275km
ギリで5万に到達。けど、品川からで万収になるとは。運が良いのか悪いのかw
次は水、金、月水金の予定。
ショート2本の後、アプリ配車で水道から西新宿への3600円。関口から京橋への3600円、丸の内から有明への3200円とミドルが出る。
夕方になり上高田から銀座への5100円、夜になり平川門から高速を使って戸越の5000円となんだか良い感じ。
青タンタイム突入時点で約37000円と好調。
今宵も早目に霞ヶ関で並ぶ。最近は配車開始が遅く、次の仕事の関係でパンクしかねないから。
カスミ1本目:滝野川 7300円
ぐぬぬ・・・。決して悪くはないが、コレじゃ無い感が。先頭だったのに2時間待ちだもの。霞ヶ関に戻っても無理だし、決められた仕事までの時間も短い事から某ビルに入構してみる。まぁ休憩しただけだけど。
早目に進行開始。入念に調査してから配車先に到着。しかし、普通なら高速を使うのに、まさかの下道指定。しかも遠回り。なんか自慢げに指示してくるけど遠回りですやん。高輪から港南経由で大田区への10830円。
高速を使った方が早くて安かったと思う。この後はテキトーに時間を潰してから帰庫。
今回の結果(8/7 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約275km
ギリで5万に到達。けど、品川からで万収になるとは。運が良いのか悪いのかw
次は水、金、月水金の予定。
2023年8月3日(木)乗務 [独り言]
好きな季節を聞かれると、「夏!」と答える人が多い様だが、私にはそれが理解できない。最も嫌いな季節。それが夏だからw 暑いのが嫌いなんすよ。
いつもの時間に出庫。港区千代田区でフラフラ営業して、文京区に戻ってきたら、無線で呼ばれリーガロイヤルから羽田への低額。8300円+高速代で9060円なり。送った外人さんは1万円札を出して「釣りは要らねえぜ」と。
なんてラッキーなんでしょう。高速で戻ったら渋滞で時間が掛かってしまったけどw
目白から中目黒への4800円も出て、青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
霞ヶ関に向かうには少し早かったので、某ビルでノンビリと付け待ち。すると・・。
某ビル1本目:川崎市幸区 11430円
なんと言う事でしょう、思いがけず万収GETだぜ。高速で霞ヶ関に移動。予備列に並ぶ。結構並んでいるなぁと思ったら、途中で配車GETだぜ。1時的に待機列が0台になったらしい。
カスミ1本目:新田 8600円
相変わらず悪くはないが、今ひとつな結果に。もう一声が無いんだよね。霞ヶ関が期待できないため、川口市方向に流してみる。ロング無線来ないかなぁと。ハイ、来ませんでした。これ以上粘っても次の仕事の関係で無理なため、高速で都心に戻る。
そして某ビルに入構して時間調整。無線が落ちてきて思わず取ってしまったけど、ちょっと無理なので無線室に電話してキャンセル。やや早目だけど連絡して迎車にして進行。中原区から大田区への下っ走りで8400円で終了。
まだ時間はあったんだけど、やる気0なので帰庫。
今回の結果(8/3 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約344km
まぁまぁ。
次は月水金の予定。
いつもの時間に出庫。港区千代田区でフラフラ営業して、文京区に戻ってきたら、無線で呼ばれリーガロイヤルから羽田への低額。8300円+高速代で9060円なり。送った外人さんは1万円札を出して「釣りは要らねえぜ」と。
なんてラッキーなんでしょう。高速で戻ったら渋滞で時間が掛かってしまったけどw
目白から中目黒への4800円も出て、青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
霞ヶ関に向かうには少し早かったので、某ビルでノンビリと付け待ち。すると・・。
某ビル1本目:川崎市幸区 11430円
なんと言う事でしょう、思いがけず万収GETだぜ。高速で霞ヶ関に移動。予備列に並ぶ。結構並んでいるなぁと思ったら、途中で配車GETだぜ。1時的に待機列が0台になったらしい。
カスミ1本目:新田 8600円
相変わらず悪くはないが、今ひとつな結果に。もう一声が無いんだよね。霞ヶ関が期待できないため、川口市方向に流してみる。ロング無線来ないかなぁと。ハイ、来ませんでした。これ以上粘っても次の仕事の関係で無理なため、高速で都心に戻る。
そして某ビルに入構して時間調整。無線が落ちてきて思わず取ってしまったけど、ちょっと無理なので無線室に電話してキャンセル。やや早目だけど連絡して迎車にして進行。中原区から大田区への下っ走りで8400円で終了。
まだ時間はあったんだけど、やる気0なので帰庫。
今回の結果(8/3 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約344km
まぁまぁ。
次は月水金の予定。
コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET×24本
- 出版社/メーカー: コカ・コーラ
- 発売日: 2021/02/08
- メディア: 食品&飲料
2023年8月1日(火)乗務 [独り言]
仕事の中で最も大変なのは出勤である・・と言う笑える事実。因みに次は退勤だけどw
いつもの時間に出庫。無線で某ビルに呼ばれ代々木への3200円。西新宿から宮坂への4100円、関口から銀座への3700円、アプリで呼ばれ隼町から神南への3900円とミドルが多く、その分件数は少な目。
飯田橋から浦安の7400円とセミロングも出た。青タンタイム突入時点で約28000円はそこそこ。
高速で戻ってきて、日比谷公園で休憩。その後霞ヶ関の列に並ぶ。先頭だったのだが。
カスミ1本目:松濤 4400円(別のお役所)
意味不明な配車。まだ待機登録前の段階なため、本来なら近い車が配車されるはず。なのに最も遠いはずの私が配車されるのは、恐らくが狙って配車したのだろう。この手の配車は2回目なため、次からは対策を取りますわ。
ダッシュで戻るも動きが極度に悪い。列に並んでから配車まで2時間以上。
カスミ2本目:成城 8400円
今回も向きが良かった。この後の割り当てられた仕事では事前調査が必要なため、大田区へ早目に向かわなければならない。ここなら環八を爆走すれば良い。
で、現地調査をしたら、ナビは予想通りやらかしていた。ナビ通りは物理的に不可能だった訳で。
五本木から羽田経由の大田区wへ送って14520円なり。久しぶりにガチな爆走をしました。全て無理な配車が悪いのだが、捕まったら責任を取らされるのは乗務員。世知辛い世の中ですな。
その後はショートを1件追加して終了。
今回の結果(8/1 火曜日)
回数:16回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約303km
4コロじゃなくて良かったw
次は木、月水金の予定。
いつもの時間に出庫。無線で某ビルに呼ばれ代々木への3200円。西新宿から宮坂への4100円、関口から銀座への3700円、アプリで呼ばれ隼町から神南への3900円とミドルが多く、その分件数は少な目。
飯田橋から浦安の7400円とセミロングも出た。青タンタイム突入時点で約28000円はそこそこ。
高速で戻ってきて、日比谷公園で休憩。その後霞ヶ関の列に並ぶ。先頭だったのだが。
カスミ1本目:松濤 4400円(別のお役所)
意味不明な配車。まだ待機登録前の段階なため、本来なら近い車が配車されるはず。なのに最も遠いはずの私が配車されるのは、恐らくが狙って配車したのだろう。この手の配車は2回目なため、次からは対策を取りますわ。
ダッシュで戻るも動きが極度に悪い。列に並んでから配車まで2時間以上。
カスミ2本目:成城 8400円
今回も向きが良かった。この後の割り当てられた仕事では事前調査が必要なため、大田区へ早目に向かわなければならない。ここなら環八を爆走すれば良い。
で、現地調査をしたら、ナビは予想通りやらかしていた。ナビ通りは物理的に不可能だった訳で。
五本木から羽田経由の大田区wへ送って14520円なり。久しぶりにガチな爆走をしました。全て無理な配車が悪いのだが、捕まったら責任を取らされるのは乗務員。世知辛い世の中ですな。
その後はショートを1件追加して終了。
今回の結果(8/1 火曜日)
回数:16回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約303km
4コロじゃなくて良かったw
次は木、月水金の予定。
サントリー ZONe ENERGY TYPHOOON(ゾーン エナジー タイフーン) エナジードリンク 500ml×24本
- 出版社/メーカー: サントリー
- 発売日: 2023/07/25
- メディア: 食品&飲料
2023年7月30日(日)乗務 [独り言]
更新する前に寝てしまって、気が付いたら朝だった。
いつもの時間に出庫。暑いせいか無線が鳴りまくるが、悉く無視。お客さんはそこそこ多く、手を上げているお客さんを無視して無線を優先する気にはならない。単価は低目。
そんな中、関口から堤通への4900円は有り難い。夜になり関口から宇田川町への4300円が出たが、ミドルクラスはこの2本だけ。
青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
天辺を回り霞ヶ関へ。が、どこで待っても誰も出てこない。明かりは点いているんだけどなぁ。結局、何時ものお役所に戻り、待ってみる。
もう時間が無い。割り当てられた仕事のお迎え先が遠い事もあり、そろそろ離脱を考え始めた時、無線キタ! 汐留への配車だったのだが、これで西東京・埼玉方面とかだとガチでアウト。千葉の場合松戸や市川・浦安くらいならワンチャンありだが。
なんと送り先が糀谷と言う事で、ガチで有り難かった。送り終わったら迎車として横浜市金沢区へ行き、大田区への16140円。
その後はショートを1本こなして終了。
今回の結果(7/30 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約322km
う~ん。4コロにならなくて良かったのだが、ちょっと物足りないなぁ。
次は火、木の予定。
いつもの時間に出庫。暑いせいか無線が鳴りまくるが、悉く無視。お客さんはそこそこ多く、手を上げているお客さんを無視して無線を優先する気にはならない。単価は低目。
そんな中、関口から堤通への4900円は有り難い。夜になり関口から宇田川町への4300円が出たが、ミドルクラスはこの2本だけ。
青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
天辺を回り霞ヶ関へ。が、どこで待っても誰も出てこない。明かりは点いているんだけどなぁ。結局、何時ものお役所に戻り、待ってみる。
もう時間が無い。割り当てられた仕事のお迎え先が遠い事もあり、そろそろ離脱を考え始めた時、無線キタ! 汐留への配車だったのだが、これで西東京・埼玉方面とかだとガチでアウト。千葉の場合松戸や市川・浦安くらいならワンチャンありだが。
なんと送り先が糀谷と言う事で、ガチで有り難かった。送り終わったら迎車として横浜市金沢区へ行き、大田区への16140円。
その後はショートを1本こなして終了。
今回の結果(7/30 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約322km
う~ん。4コロにならなくて良かったのだが、ちょっと物足りないなぁ。
次は火、木の予定。