SSブログ

2024年3月18日(月)乗務 [独り言]

この出番より4月度。なんとかヌルッとそこそこな売上げをキープしたいところです。

いつもの時間よりやや遅目に出庫。と言うのも、指定された仕事用の地図が使い物にならないため、場所の確認をしていたため。まぁ何時もの様にあまり良くない。

これはダメかも判らんね・・と思っていたところ、某ビルから市谷経由横浜市港北区への13950円が出て状況一変。戻りに渋滞どハマりしたものの、青タンタイム突入時点で約32000円と順調。回数は少ないが単価はまずまず。

青タンタイムはもちろん霞ヶ関で1発狙い。

カスミ1本目:調布市 9900円

ううむ、もう一声欲しかったぞ。ウルトラロング無線を狙いに行く手もあるが、霞ヶ関が激流らしいので自腹高速をぶっ込んでダッシュで戻る。予備列で7台くらい居るかな?と言う感じ。ほぼ動かないが、偶に我慢できなくなった車が抜けるので少しは動く。

指定された仕事に向かう時間が刻々と近づく。進行開始時間まで30分を切り、流石に拙いと焦り始めた頃、ようやく配車された。ロングだったら即アウトw

カスミ2本目:小菅  8500円

これはラッキーだった。ほぼ高速での移動で無駄が無い。距離がある割には早く到着できる優良物件ですな。

到着後、指定された仕事に向かう。上原から若林経由大田区への12150円。戻ってきたらしばらくは流していたんだけど乗せられない。早く帰ってスマホの設定をしなければならないので帰庫。

今回の結果(3/18 月曜日)
回数:16回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約306km

まずまずと言ったところかと。

新スマホのPixel7aは無事に到着し、だいたいの設定も終わった。但し、ナナコはしばらくチャージ出来ない。モバイルSuicaやモバイルICOCAは問題なく使える。次の出番からは新スマホを携帯する事になる。

なお、機種変更したつもりだったんだけど、扱いが『端末増設』になっていた。よく判らん。旧機種は予備として保存。

次は水、金、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-