SSブログ

2024年3月27日(水)乗務 [独り言]

最近は仕事への情熱が全くない気がする。なお、以前はあったかどうかはお答えいたしかねますw

いつもの時間に出庫。4件目に平河町から西巣鴨への4600円が。6件目に関口から赤坂への3600円、そして7件目に赤坂から羽田空港への7500円が出るなど、単価は良い。

青タンタイム突入時点で約31000円と順調。もちろん霞ヶ関へ行き、2台目で待機開始。1時間半ほど待っただろうか。

カスミ1本目:西東京市 11610円

まずまずですな。せっかくこんな所まで来たのだからとスーパーロング改めウルトラロング無線を狙いに行ってみる。現地に到着してビックリ。うちの会社の空車が客先に3台も付けている。仁義もへったくれも無い、迷惑野郎共に呆れてしまう。

狙うのは良いけど、客先ベタ付けはダメだろ。今宵の配車があったかどうかは判らない。少なくとも私には無かった。他の無線も無く、霞ヶ関に戻る。予備列の長さは微妙。それでも並んでみる。ジリジリ動き、待機列へ。

こちらもジリジリ動き、先頭になった。しかし、毎度の事ながら時間が残り少ない。そんな中、ようやく配車されたのだが・・。

カスミ2本目:柏市  20610円

ヒャッハー!ウルトラロングだぜ!と喜びはしなかった。拙い。拙すぎる。お客さんが出てくるのが遅かった事もあり、指定された仕事に間に合うか怪しすぎる。が、指定された仕事のお迎え先が青戸と言う、絶妙な位置で有り、ワンチャン間に合うんじゃ無いかと。

なのでそのまま全力で爆走する。途中、無線で『行けるか行けないか応えろ』と来たので、『行ける』と応答w その時は柏インターを降りて16号を爆走中であり、間に合うめどが立ったから。

送り終わってナビをセット。到着予定時刻はギリで間に合うと出た。結果、ギリで間に合い、青戸から大田区への10400円でフィニッシュ。

今回の結果(3/27 水曜日)
回数:16回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約363km

今回も賭けにギリで勝った感じ。出来ればこんな際どい事はやりたくないんだけどね。

次は金、火木の予定。

免許の更新に行ってきたんだけど、警察署が激混み。まぁなんとか更新できましたが。恐ろしい事に条件に『眼鏡等』ってのが無いんだよね。
そして面白い事に私の免許のどこにも『普通』と言うのが無い。以前は二種が普二だったんだけど、今は中二に変わっちゃったし。お金があれば大二を取りたかったけど、免許の更新もあと1回しかしない予定だし、今更か。


三菱ケミカル・クリンスイ 交換用 浄水カートリッジ UZC2000後継品 BUC12001 三菱レイヨン

三菱ケミカル・クリンスイ 交換用 浄水カートリッジ UZC2000後継品 BUC12001 三菱レイヨン

  • 出版社/メーカー: 三菱ケミカル・クリンスイ株式会社
  • メディア:



nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-