SSブログ

目撃3 ターン&バック [タクドラは見た]

今回は同業者の行い。

独り言で乗車拒否を取り上げましたが、それとは違う行為です。

外苑西通りの広尾駅付近での話し。内回りはタクシーの勝手に付け待ちなどで軽く渋滞。
すると中央よりの車線にいた某無線グループのタクシーが一台、いきなりUターンを開始
したんです。渋滞を嫌い反対車線へ逃げるのはあり得る事。ふ~んと見ていたら、
そのタクシーは突然バックし始めたんですよ。それも凄い勢いで。

タクシーってのは、基本的にはバック禁止の世界。事故が増えるしお客さんとのアイコンタクトも
出来ないので。もちろんバックなしって訳ではなく、「危険だし良い事ないので控えようね」と
言う程度の話しではありますが。

そのタクシーは一気に20mくらいはバックで爆走。反対車線側にある駅の出入り口に
タクシーを付けてしまった。要するに、渋滞を嫌った訳ではなく、付け待ちが居ないのを見たので、
強引に自分が付けたかっただけらしい。

そこまでするか。私には出来ない行為ですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-