SSブログ

目撃5 パンツ [タクドラは見た]

タクシードライバーは空車の時、基本的に斜め左前方を注視しながら運転してます。
そうすると特に見るつもりではない物まで見えてしまう事がある訳で。 

ある道路を流していた時、前方で他社のタクシーがカップルをGET。彼氏と思しき男性の後を
ちょこちょこと付いていき、タクシーに乗り込もうとする女性が・・・・すんごいミニスカート。
思わず視線釘付けですよ(笑)。

しかも短いだけでなく、ヒラヒラなそのスカートからは・・・パンツがチラチラ見えているじゃありませんか。
あまりに短いスカート。そしてヒラヒラな構造。そりゃ彼氏も喜ぶでしょうよ。でもね、まったく見ず知らずな
他の男も喜ばせていると思うんですけど。

特にドライバーの目は、立って歩いている時より明らかに下にあるんです。歩いている時には見えない
かも知れない物が、車を運転していると見えてしまうんですよ。

女性の皆さん・・がこのブログを読む事もないかも知れませんが、気を付けてくださいね。
彼氏を喜ばそうとして、他の男を喜ばせているかも知れませんから。


パンツ缶

パンツ缶

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-