SSブログ

目撃6 有名人 [タクドラは見た]

タクシードライバーになると、良く有名人を乗せる事があるそうです。
残念ながら私はまだ乗せていないのですが、目撃くらいはあります。

TKOの木下さん
六本木で目撃。私の前を走っていたタクシーにさっさと乗り込んでました。
帽子は被っていたけど、特に変装とかなし。あとちょっとで乗せられたのに、
残念でした。もっとも乗せ居ていたら守秘義務でブログには書けないカモ(笑)。

滝川クリステルさん
恵比寿で目撃。なかなか味のある雰囲気の、小さな店から出てきたところでした。
文句なしの美人でしたよ。見とれてしまい、徐行してアピール出来ませんでした。
あぁ乗せたかった。送りたかった。
因みに私の後方を走っていたタクシーも乗せられなかった模様(笑)。

今のところこの2人だけです。まだ新人ですから仕方ないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-