SSブログ

思い通りには行かない [独り言]

前回の乗務で、それなりに回転が良くそこそこの運収が見込める付け待ちポイントは判った。そこで今回も同じ場所を目指したのですが・・・・結果はNG。何故なら辿り着かなかったから(笑)。
そこは時間帯が限られているんです。なのでその時間に合わせて移動を開始。でも、そんな時に限ってお客さんの手が上がるんですよ。普段なら10分で到着するところが1時間以上掛かってしまい、間に合いませんでした。一応2台が付け待ちしていたので、後ろに並んでみたけど、まったく動かず。5分ほどで諦めました。

そこに行けば割と良いお客さんを乗せられると判っていても、辿り着かなければ意味がない。なんでこう上手く行かないのでしょうね。ま、最終的な運収は(私としては)まぁまぁなレベルでしたが。プラス1万あれば、言う事なしだったんですけどね。まぁ焦っても仕方がない訳です。

今度はもう少し早めに移動してみようかな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-