SSブログ

2018年12月7日(金)乗務 [独り言]

12月とは言え苦手な金曜日。

午前はダメなパターンで約5000円。

午後に入り関口から赤坂の3130円、夜になり関口から虎ノ門への3130円が出る。まぁなんと言うか、微妙と言いますか。

青タンタイム突入時点で約34000円は良くも悪くも無いレベル。

某ビル1本目:南大塚 1610円
某ビル2本目:豊島  3610円

なんか某ビルでの当たりが引けなくなってきた気がする。霞ヶ関へ。

カスミ1本目:新丸子 7290円

ぐぬぬ、微妙すぎる。せっかく川を越えたのだからと無線を期待しつつ移動して見るも音沙汰なし。諦めて高速で戻る。

野良待機の台数が半端ない。そこで優先配車権を行使。

カスミ2本目:上石神井 9260円

悪くは無いんだけどね。カスミでも1発と言えるのが出なくなった気がする。

帰庫遅れはしたくないのでササッと帰庫。

今回の結果(12/7 金曜日)
回数:35回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約311km

忘年会シーズンに入り、繁華街を避けているとこんなものか。

次は月、水、金、火木土の予定。


[カシオ]CASIO 腕時計 リニエージ 電波ソーラー LCW-M100DE-1A3JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 リニエージ 電波ソーラー LCW-M100DE-1A3JF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-