SSブログ

2018年12月5日(水)乗務 [独り言]

いつもの時間に出庫。

まぁ見事にダメだ罠。千石から東上野への3610円が出るも、午前の部は約5000円。

午後の部も短いのばかり。

夜になり、無線で南大塚から南台の4480円が出て、なんとか『非常に悪い』を『悪い』レベルに戻せたさ。

某ビル1本目:岩戸町 650円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:市ヶ谷 1130円
某ビル4本目:飯田橋 410円
某ビル5本目:飯田橋 490円

回転だけはやたらと良いものの、見事に短すぎるのばかり。青タンタイム突入時点で約28000円は良くない。

某ビル6本目:四谷  1690円
某ビル7本目:大塚  1290円
某ビル8本目:飯田橋 570円
某ビル9本目:飯田橋 490円

もうグルングルン回るw この時点で終電が終わっており、ここからが一発タイム。散々待って・・・。

某ビル10本目:浅草  3210円

ガックリ。そして無線。東駒形から東新橋への3610円。霞ヶ関へ移動し待機登録に成功。

カスミ1本目:浜町  2250円

なんたる仕打ち。が、急いで戻ればまだまだイケる。そう思って戻り、野良待機するも配車されない。45分ほど寝たところでようやく配車GETだぜ。しかし、周りを見ると野良待機がほとんど残っていなかった。

カスミ2本目:小石川 2250円

酷いもんだ。しかし、次の無線を狙うには良いポジション。無事にGETして赤坂までの3530円でフィニッシュ。

今回の結果(12/5 水曜日)
回数:33回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約217km

なかなか安定しないなぁ。

次は金月(終了済み)、水金の予定。


[カシオ]CASIO 腕時計 リニエージ 電波ソーラー LCW-M300D-1AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 リニエージ 電波ソーラー LCW-M300D-1AJF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-