SSブログ

2019年2月21日(木)乗務 [独り言]

前回の出番で2月度が終わり、この出番からは3月度となる。

いつもの時間に出庫。そしていつもの様にう~んな午前。約7000円は悪いとは言わないが、決して良い訳ではない。ちょい悪くらいかな。

午後から夜にかけてもダメだ罠。なので某ビルに行くと・・。

某ビル1本目:西新宿 2410円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:西早稲田 1130円

こちらも決して良い訳ではないが、ダメな時にこれだとちょっと嬉しかったりもする。青タンタイム突入時点で約27000円はやはり良くはない。

某ビル4本目:市ヶ谷 1450円
某ビル5本目:関口  570円
某ビル6本目:山吹町 730円
某ビル7本目:本郷  810円

なんだかなぁ・・・。

8本目も待っていたんだけど、全く動かない。なので動き出した霞ヶ関に移動。

カスミ1本目:西浦和 12280円

これだけ見れば大当たりなんだけど、30分も待たされたので嬉しさ半減。高速で戻り、野良待機。すると配車GET・・・・だぜ?・・・カスミの配車では無く、有楽町とな? こちらが赤塚への8160円なり。まぁ悪くないさ。

で、高速で戻り優先配車権を行使。

カスミ2本目:上目黒 3370円

この人って一体何回目なのだろうか。さて困った。まだ時間はあるものの、流してもお客さんは居ない。かと言って狙える無線も少ない。そこで数少ない狙える無線を狙い、見事にGET。東新橋への6330円で終了。

今回の結果(2/21 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約59000円、走行距離:331km

悪くは無い。パッとしないんだけどね、悪いって訳ではないんだよなぁ。

次は月水(ここまで終了済み)、金、月水金の予定。


タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる

タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる

  • 出版社/メーカー: タニタ(TANITA)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-