SSブログ

2019年3月1日(金)乗務 [独り言]

タクシードライバーにとって、最も稼げる曜日が金曜日。そう、普通はね。

いつもの時間に出庫。

なんか乗せられないなぁと思っていたところ、九段から品川駅への3370円が出た。その後もボチボチ繋がり、午前の部は約13000円。もっとも、休憩INが遅れていた事もあり、それほど良い訳でもないが。

午後は西五軒町から芝浦への3770円が出るも、なんだかなぁと言う展開。夜になり関口から高砂(金町の方)への6810円が出て助かった感じ。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円

定番とは言え悲しいっす。青タンタイム突入時点で約28000円は良くない。

某ビル4本目:神楽坂 730円
某ビル5本目:上野  1850円
某ビル6本目:上野  1930円
某ビル7本目:秋葉原 1610円

ようやく単価が整い始め、1発タイムに突入。期待が高まる8本目は・・。

某ビル8本目:飯田橋 490円

そりゃないぜ、セニョール! 心が折れて動き始めた霞ヶ関へ。

カスミ1本目:八雲  5290円

まずまずだが、乗せるまでちょっと時間が掛かりすぎか。のんびり戻るもお客さんは存在しなかった。無線も無かった。そして野良待機へ。

カスミ2本目:津田沼 12060円

珍しく万収キタ。頑張って戻る。霞ヶ関到着が04:25頃。速攻で優先配車権を行使。その時、「カスミでですか?」と言われるも、30分あれば大丈夫と判断して「そうです」と答える。

カスミ3本目:市川市 9400円

無事時間切れ前に配車されたさ。因みに3台口で、私は1台目。2台目は千葉市で2万収だったそうだ。残念ではあるが市川市なら満足するべきか。

高速で戻り、ガス補給。その後少しだけ粘って見るも何事も無く、帰庫する事に。

今回の結果(3/1 金曜日)
回数:24回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約354km

今週はなんと金曜日が最も悪い結果にw 3月になったと言っても、まだまだお客さんは少ない気がする。それでも営業所のベストテンは税抜きで9万以上だもの。ちゃんとやる人は結果を出しているだけに、自分の緩さに笑えてくる。

次は月水金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-