SSブログ

2019年3月17日(日)乗務 [独り言]

アップしようと準備していたはずが、気がつくと寝込んでいて朝になっていた。な、なにが・・w

疲れているのかな。日曜日と言う事で、いつもより若干遅めに出庫。良い事は何も無く、すぐにやる気を失って休憩へ。午前の部は約5000円。

午後もなんだかなぁと言う展開が続き、厳しい状況が続く。無線で呼ばれ、二番町から恵比寿への3290円が唯一のミドル。青タンタイム突入時点で約24000円は思ったより頑張った気がしてならない。

天辺近くになり霞ヶ関へ。明かりが点いていたので取り敢えず野良待機。呼ばれねぇ。そんじゃと言う事で汐留へ。野良待機して見るも呼ばれねぇ。このままでは残念な未来しか見えてこない。やむを得ず切り札を切る。

優先配車権を行使して祖師ヶ谷大蔵への8650円はまずまず。環八を移動して無線を期待してみた。GET出来たのは良かったけど、お迎え先が環七に近い場所とあって、ちょっと残念な感じ。一応住所は阿佐谷なんだけどね。赤坂までの5450円なり。

期待できる無線まで時間があるのでガス補給。それでも時間が余っていたので明治通りを走っていて無線。清水町から東新橋への5450円。

この位置で残り10分・・・何時もの無線は無理か。まぁ足掻いてみましょうかと走っていると、虎ノ門でお客さんGETしちゃった。江古田への4250円で終了。

今回の結果(3/17 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約271km

4コロにならなくて良かった。

次は火木、月水金の予定。


龍角散 龍角散ののどすっきりタブレットハニーレモン味 10.4g×5個

龍角散 龍角散ののどすっきりタブレットハニーレモン味 10.4g×5個

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-