SSブログ

2019年4月24日(水)乗務 [独り言]

天気予報とは違い、なんだか雨模様。そんなチャンスな日に二度寝をしてしまい、出勤が遅れてしまうあほな私w

出庫はいつもより遅め。新宿周辺でショート祭りに巻き込まれる。幸い西新宿から丸の内の3050円が出て脱出に成功。けど、ちょうど雨が上がったので、降り出す前に休憩へ。午前の部は約6000円。

程なく雨が降り出し、断続的に降り続ける。なのでショートばかり。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:後楽  570円
某ビル2本目:富士見 570円

まぁ定番な感じですな。しかし、九段下でお客さんをGET。行き先は調布市で9400円なり。これが利いて青タンタイム突入時点で約32000円とまずまず。

某ビル3本目:九段下 970円
某ビル4本目:小石川 810円
某ビル5本目:東糀谷 8490円

高速で戻り霞ヶ関で待機登録。

カスミ1本目:小台  9180円

場所を知っている人だと、「そんなに高くなる?」と疑問に思うだろうけど、お客さんの指示通り走ったらこうなった。

場所が場所だけに下道で戻る。霞ヶ関の待機登録には間に合わないので、早めにガス補給。そして、たぶん配車があるんじゃないかな・・・と言う無線を狙ってみたら、バッチリGETだぜ。赤坂までの4730円。

霞ヶ関に移動して野良待機。配車されねぇなぁと諦めていたら、終了近くになって配車GETだぜ。

カスミ2本目:桜上水 5770円

実を言うとあまり嬉しくない場所でもある。金額的には満足なんだけど、締めの無線を狙うには遠すぎるのさ。それでもダッシュで向かってみたけど、やっぱり間に合わず。あと5分。されど5分ってところか。

その後は別の無線も当たらず、諦めて帰庫しようとしたらお客さんで、秋葉原へのショートで終了。

今回の結果(4/24 水曜日)
回数:31回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約321km

雨に助けられた・・・のかな? 次の出番が終われば、いよいよDEATH-WEEKに突入だ。普通は有休を入れたりして被害を少なくするのだが、今年は本来のスケジュール通りの出番で行く。売り上げが低くても、出ないよりはマシだろう。

次は金、月水金の予定。


AMD CPU Ryzen 5 2600 with Wraith Stealth cooler YD2600BBAFBOX

AMD CPU Ryzen 5 2600 with Wraith Stealth cooler YD2600BBAFBOX

  • 出版社/メーカー: AMD
  • メディア: Personal Computers



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

仰天法人DR

いくらなんでも 小台のそのルートは無いよね
銀座の中央通りから接待とかなら まあねと思うが
税金なのにね 上級公務員ですかね
by 仰天法人DR (2019-04-26 10:15) 

Zタクドラ

>仰天法人DRさん

何を優先させるかなんでしょうね。確かに到着は早かったですから。
by Zタクドラ (2019-04-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-