2019年4月26日(金)乗務 [独り言]
連休前の金曜日。好き嫌いはともかく、稼げる可能性が高い日ではある。しかし、銀行に寄ったりしてから出勤したので、出庫はやっぱり・・・・w
雨の影響でお客さんはいるけど売り上げは伸びない状況。午前の部は約6000円。
午後もなんだかなぁと言った感じ。大塚から南青山への3210円が出るも、う~ん。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円
なんだかなぁ。但し、合間にショートを結構こなしてもいる。
某ビル4本目:丸の内 2010円
飯田橋でお客さん。桜台への4010円。送っている最中に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約27000円だった。
某ビル5本目:後楽 810円
某ビル6本目:九段下 1050円
某ビル7本目:丸の内 2250円
某ビル8本目:飯田橋 570円
9本目も入構してみたけど、全く動かず。1時間以上待ってみたんだけどなぁ。やむを得ずブレイクして霞ヶ関へ。しかし、1分の差で待機登録に間に合わなかった。そしてナビが破損w
頑張って流してみる。九段下から豊島区高松への3930円。西池袋から下井草への3850円他、ショートもあり。しかし、ガス補給後にエンジンをかけるとナビが・・・・w 流石にこの状態では営業続行不可と判断し、帰庫。
今回の結果(4/26 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約231km
お客さんは多かったので、帰庫遅れを覚悟して頑張れば、6万には届いただろうさ。でもまぁこんな事もあるさ。営業所の平均も、私が見た段階で6万を超えていた。最終的には7万近くになったんじゃないかな。
次は月水金、火木の予定。
雨の影響でお客さんはいるけど売り上げは伸びない状況。午前の部は約6000円。
午後もなんだかなぁと言った感じ。大塚から南青山への3210円が出るも、う~ん。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円
なんだかなぁ。但し、合間にショートを結構こなしてもいる。
某ビル4本目:丸の内 2010円
飯田橋でお客さん。桜台への4010円。送っている最中に青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約27000円だった。
某ビル5本目:後楽 810円
某ビル6本目:九段下 1050円
某ビル7本目:丸の内 2250円
某ビル8本目:飯田橋 570円
9本目も入構してみたけど、全く動かず。1時間以上待ってみたんだけどなぁ。やむを得ずブレイクして霞ヶ関へ。しかし、1分の差で待機登録に間に合わなかった。そしてナビが破損w
頑張って流してみる。九段下から豊島区高松への3930円。西池袋から下井草への3850円他、ショートもあり。しかし、ガス補給後にエンジンをかけるとナビが・・・・w 流石にこの状態では営業続行不可と判断し、帰庫。
今回の結果(4/26 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約231km
お客さんは多かったので、帰庫遅れを覚悟して頑張れば、6万には届いただろうさ。でもまぁこんな事もあるさ。営業所の平均も、私が見た段階で6万を超えていた。最終的には7万近くになったんじゃないかな。
次は月水金、火木の予定。
2019-04-28 00:26
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0