SSブログ

2019年11月3日(日)乗務 [独り言]

丸々1週間休んだら、気がつくと11月になっていた。

いつもの様にお昼に出庫。無線をこなした後、関口から練馬への3540円が出るなど、そこそこ順調な午後の部。約13000円なり。

休憩後も新小川町から広尾への3060円が出る。特別に長いのはないが、つながりが良く単価もほどほど。青タンタイム突入時点で約36000円はかなり良い。

とは言え、日曜日であり、かつ連休の中日なので、ここからがキツい。関口から桜川への4340円の後、天辺には霞ヶ関で野良待機。お役所や赤坂とかからお呼びが掛かると思いきや、全くなし。

う~ん、どうしよう・・・と考えているところに、コンコンされた・・・タクシーの乗務員にw
なんでもエアコンが故障したとかで、お客さんを乗せていってくれと。まぁヒマなのでOKしましたさ。高円寺までの5220円と美味しゅうございました。

そして高円寺でも実車となり、下落合への3140円。どうせ霞ヶ関に行っても期待薄なため、某所で無線を狙ってみる。配車する時間に幅があり普段は狙わないのだが、どうでも良いって事で。

無事にGETして赤坂への5140円なり。再び霞ヶ関に行き野良待機するも空振り。何時もの無線を狙い、こちらはGETして、赤坂への3620円で終了。

今回の結果(11/3 日曜日)
回数:33回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約252km

いわゆる一つのまぁまぁ。と言うか、日曜日でコレならマシな方だろうと思ったんですよ。ところが帰庫してみれば、上位陣は全員7万以上。素直に凄いと思いましたさ。まぁ休憩時間なら倍以上だぜ・・と言う事でw

それと馬場口で天皇陛下とすれ違った。皇后陛下も一緒で、元気そうな眩しい笑顔で手を振っていましたよ。因みに皇族を生で見たのは初めてでした。

次は火木、月水金の予定。


日本国旗 NO2 日の丸 水をはじく撥水加工付き [ テトロン 90×135cm ] 日本製

日本国旗 NO2 日の丸 水をはじく撥水加工付き [ テトロン 90×135cm ] 日本製

  • 出版社/メーカー: 東京製旗株式会社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



海軍旗(L) 旭日旗 手旗サイズ [ テトロン 50×75cm ]安心の日本製

海軍旗(L) 旭日旗 手旗サイズ [ テトロン 50×75cm ]安心の日本製

  • 出版社/メーカー: 東京製旗株式会社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-