SSブログ

2020年12月22日(火)乗務 [独り言]

年末に向けて盛り上がって参りました・・・・コロナが。って事で先行き不明な今日この頃。どうなるんでしょうね。

いつもの時間に出庫。しばらくは空車のままと言うのもいつもの通り。飯田橋の乗り場から九段へのショートが1本目。お次は無線で某ビルから赤坂へのショート。永田町から霞ヶ関、霞ヶ関から大手町と繋がったりもした。

無線で呼ばれ西五軒町から経由ありで丸の内への3940円が初ミドル。その後もショートをポツリポツリ。某ビルも上野への1620円1本で終わり。ちゃっちゃと諦めて、早目に霞ヶ関へ。

で、いつもとは違うお役所に並ぶ。途中、バス停のところで念のために時刻表を確認。するとその隙を狙って個タクが2台ほど勢いよく割り込んできた。ホント、こいつらって・・・・。まるっと無視してそのまま並ぶ。なんと約4時間!

が、神よ!

カスミ1本目:東大宮 19420円

1台前に割り込んだ提灯よ、割り込まなければお前が東大宮だったのになw で、戻ってきてどうしようか悩む。一応、霞ヶ関に行ってみようと思っていると、飯田橋でお客さんGET。

祐天寺へって言うから駒沢通りで行ったけど、降ろしたところは五本木。これなら蛇崩の方から行ったら・・と思ったけど、まぁいいや。4980円なり。

その後はまったく何もなく帰庫。

今回の結果(12/22 火曜日)
回数:15回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約225km

1発があっても、他がなければこんなものか。青タン以降2本じゃなぁ。今回並んだお役所は、ちょっと無理かな。4時間並んで2000円とかだったら、立ち直れないから。

次は木、そしてその後は新年となる。


アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-