SSブログ

2021年3月11日(木)乗務 [独り言]

前回は悲惨を極めた。しかし、タクシーに神様がいるとしたら、あれはちょっと可哀想だったなと思ったのかも知れない。

いつもの時間に出庫。荒木町から銀座へ送り、順調な滑り出し。無線で呼ばれ矢来町から関町への9270円と早くもロング。戻ってきてコツコツ。夜になり大妻通りでお客さんGET。こちらが藤沢市への19200円とスーパーロング。

青タンタイムとなって居れば確実に2万収の距離だった。霞ヶ関まで戻ってきてお役所の様子を確認。なんと既に隙間無く並んでいた。やむを得ず汐留の野良待機場所へ移動。休憩時間が足りないので休憩がてら待つ事に。

霞ヶ関に到着したくらいに青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約39000円と普段の倍。

24:20頃かな、配車GETで永福町経由吉祥寺の9270円。因みにチケットにはもう1人の名前が書かれていて、その人が乗っていれば所沢まで行けたのに。残念ながら線が引かれていて、取り消されていた。

さて、吉祥寺と言う微妙な場所に来てしまい悩む。霞ヶ関は珍しく激流っぽいが、吉祥寺からだと30分以上掛かる。大抵は到着すると一杯一杯になって居る罠。そこで環八に出てロング系無線を狙ってみる。

もちろん、何事も無し。ついでなのでスーパーロング無線も狙ってみる事に。何時もの待機場所までもう少しってところで無線が落ちてきた。時間は10分ほど早い。もしかして別のスーパー・・・いやウルトラロングがあるのか?
GETしてみると狙っていたスーパーロング無線だった。東新橋への19490円なり。

この後は麹町でお客さんGETして東京駅へのショート。確率が高い無線を狙ってみたけど外れ、って言うか配車が無かったっぽい。テキトーに時間を潰してから帰庫。

今回の結果(3/11 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約362km

久しぶりとなる6万円台。なんとか前回のマイナスを戻せたのかなと。

この後の出番は、本来なら火木だったんだけど、火曜日が良くないので日曜日に変更しようと思っていた。しかし、担当車の備品が不具合を起こしており営業に支障が出てきている。なので出番変更を止めて空いた土日に修理して貰う事に。

なので次は火、木の予定。


転生したらスライムだった件 18 (GCノベルズ)

転生したらスライムだった件 18 (GCノベルズ)

  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2021/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-