SSブログ

2021年3月16日(火)乗務 [独り言]

寝落ちしてしまったのが主要因ではあるけど、酷すぎてアップしたくなかったのも事実。

まぁ何時ものごとくダメな展開。それでも関口から北千住への5140円が出て少し改善。しかし、この時はこれが・・・・・・・。

その後、隼町から高輪、永田町から西新宿と2000円台が出て、青タンタイム突入時点で約17000円と普通に悪い程度。

そして霞ヶ関での1発に賭ける。配車はそこそこ早かったのだが。

カスミ1本目:上馬  3780円

そりゃねぇっす。よせば良いのにスーパーロング無線を狙って外れ。他のロング系も全滅。急いで戻り、再び霞ヶ関に並ぶ。

カスミ2本目:浜町  2020円

待ち時間が長すぎ、それでいてこの近さ。打つ手がすべて裏目に出ると言う、ダメな時の典型例となってしまった。

今回の結果(3/16 火曜日)
回数:13回、税抜き運収:約21000円、走行距離:約242km

まぁダメな時なんてこんなもんさ。もちろん営業所のワースト入りw

次は木(終了済み)、月水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-