SSブログ

2022年5月5日(木)乗務 [独り言]

GWの祭日3出番目。まぁ金曜日よりはマシだろう・・そう思ったんですけどね。

いつもの時間に出庫。そして理解した。こりゃダメだw 時間あたり1~2件のペース。関口から練馬春日町への4420円が出るも、お客さんの少なさをカバー出来てない。

夜になり関口から東雲への5140円が出たため、少しはマシになる。青タンタイム突入時点で約23000円とかなり悪い。ウロウロ走り回っても実車にならず。23時半頃から霞ヶ関で待機してみる。

カスミ1本目:三鷹市 8340円

1時間ちょっと待ったけど、無事に配車された。送り終わったら少し遠いけどスーパーロング無線を狙ってみる。勿論ハズレ。他の無線も全て外れた。なお、スーパーロング無線は配車自体が無かった可能性大。

仕方なく都心に向かっていて無線GETだぜ。赤羽から東新橋への7140円。まだ時間があるため霞ヶ関へ。少ないとは言え明かりは点いている。03:50頃から待機して見るも配車されない。気を失っていて、気が付いたら5時過ぎていたw

狙いたかった無線があったんだけどなぁ。仕方が無いので目白通りを走っていてお客さん発見。三田への3300円とミドル。その後はショートを1件こなして終了。

今回の結果(5/5 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約304km

う~ん・・・・。なんと言うか、悪くはない・・・・・のかな? まぁ私は普段からこのくらいだからなぁ。

次は日、火、木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-