SSブログ

2022年11月20日(日)乗務 [独り言]

まさかここまで酷くなるとはw

いつもの時間より若干遅目に出庫。細かいながらもボチボチな出だし。しかし、とにかく細かい。夕方になり麹町へ無線で呼ばれ、銀座へのショート。すぐに汐留に呼ばれ番町へのショート。なんすかコレ。

紀尾井町へも無線で呼ばれ、こちらは志村へのミドルで5600円。さらにショートを2件追加して青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約29000円は悪くない。そう、ここまではね。

さらにショートを2件追加し、込みで33000円持って霞ヶ関へ移動。休憩も兼ねて配車を待つ。1時間ちょっとで悪夢が降ってきた。

カスミ1本目:人形町 2700円

何時もとは違うお役所に配車され、待たされてこのざま。コレがなければ汐留の無線が確実に取れていた事も後に判明。それだけでなく、待たされなくても取れていた可能性があるくらい。自分で呼んでいながら手続きをしていなかったってなんだよ。

もはや完全に誰かに陥れられているとしかw

霞ヶ関を諦めて、スーパーロング、ロング、ミドルの無線を狙ってみるもことごとく配車されず。配車そのものがなかったか、ベタ付け野郎が居たのかは不明。

とにかく一切無線が取れず、走り回ってショートを1件拾っただけで終わる。いやいや酷いもんだわ。

今回の結果(11/20 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約33000円、走行距離:約281km

因みに営業所のトップでした。下からねw

次は火、木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-