SSブログ

2024年2月19日(月)乗務 [独り言]

本当に2月なんだろうか・・と言うくらい暖かい。

いつもの時間に出庫。う~ん、車の調子が悪い。ショートを1件こなしてみるも、やっぱりう~ん。なので一旦休憩には入り、公休中の相番氏に相談してみる。相談の結果、取り敢えず様子を見つつ営業し、終わったら整備に入れると言う事に。

早稲田鶴巻から北青山の3100円、大塚から市谷台町への3200円、小石川から西新宿への3500円、西新宿から麻布十番への3500円と単価は良い感じ。

青タンタイム突入時点で約27000円とそこそこ。さらにショートを1件追加して、霞ヶ関には29000円を持って到着。2台目で待機開始。

カスミ1本目:相模大野 17730円

配車開始が遅かった事も有り、もう1本は厳しそう。見る限り流れも悪そうだし。そこで戻ってから休憩を取り、早目に指定された仕事に向かう。豊玉から新宿経由大田区への14700円なり。

営業所に早く戻る必要があったため、ちゃっちゃと帰庫。

今回の結果(2/19 月曜日)
回数:20回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約311km

まずまずかな。このくらいで十分ですわ。

次は水、金、月水金の予定。


Amazonギフトカード - マルチパック・カードタイプ- 1,000円×10枚

Amazonギフトカード - マルチパック・カードタイプ- 1,000円×10枚

  • 出版社/メーカー: Amazonギフトカード
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: Paper Gift Certificate



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-