SSブログ

2024年2月15日(木)乗務 [独り言]

この出番から3月度。早すぎますな。

いつもの時間に出庫。1発目がアプリ配車で払方町から神楽坂へのショート。が、これがとんでもない事に。ナビが激烈に狭い道を誘導しやがる。たぶん、JPNやクラウンでも入るのを躊躇うレベル。そこにカムリで入る事になるとは。

しかもドンドン狭くなっていく蟻地獄状態。これはアカンと思った時は既に遅く、バックなんて無理。腹をくくってセンサーがピーピー言いっ放しの状態で進み、何度もミラーを閉じたり開いたりしながら奇跡的に脱出して目的地に到着。

ホント、あのバカナビをどうにかして欲しいよ。

飯田橋でお客さんを乗せ中目黒への5700円。夜になり水道から亀戸への4200円とミドルはこれだけ。青タンタイム突入時点で約24000円と悪い状態。もちろん、霞ヶ関へ。

カスミ1本目:西早稲田 4200円

ぐぬぬ・・・。ダッシュで戻る。列に並ぶ前に配車される

カスミ2本目:台東  2900円

コレじゃない。ダッシュで戻る。

カスミ3本目:東雪谷 6500円

ぐぅ、ここまでか。指定された仕事に向かう。神谷から東新町を経由して大田区への15000円。その後はショートを1件追加して終了。

今回の結果(2/15 木曜日)
回数:20回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約277km

あとワンメが出ないんだよね。まぁいいや。

次は月、水、金、月水金の予定。


あかちゃんシリーズ キタキツネ ぬいぐるみ

あかちゃんシリーズ キタキツネ ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: イワヤ(IWAYA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-