SSブログ

2024年3月10日(日)乗務 [独り言]

久しぶりに良い天気。それが吉と出るか凶と出るかは判らないけど。

いつもの時間に出庫。ボチボチでんな・・と言う展開ではあるけど、単価は低目。夜になり関口から成田市・・・ではなくて、成田東への5100円が初ミドル。

青タンタイム突入時点で約20000円。その時、音羽から森下へ送っていて、送り終わって4000円をプラス。

一旦営業所に戻り伝票を受け取って再出撃。ワンメを追加した後に赤坂へ。同僚の後ろで無線待ちをしてみる。しばらくすると同僚に配車があった様だ。もちろんだが私には無い。だよねぇ~と言う事で離脱。

お役所の様子を見ると明かりはあるものの、えげつない待ち方の奴が居たりして、参戦する気になれない。スルーして赤坂を通って・・・あれま、手が上がっている。東山への3200円。

その後はフラフラ流してみるも何も無し。ロング系無線を狙ってみる・・・何もな・・キタ! っと思ったら何時ものでは無かった。過去に数回送った事がある人ではあるが、ちょっと問題かも。取り敢えず配車先へ移動。

到着してみると、結構遠い。指定された仕事の時間に間に合うかが問題だ。五分五分な気がする。ナビを入れてみると10分くらい遅れると出た。やむを得ず統括部署に連絡を入れると、「少しくらい遅れても良いから頑張って。どうしても無理だったら、その時に連絡して。」と言われ、頑張る事に。

幸いお客さんがやや早目に出てきてくれたし、高速をぶっ飛ばしたしで、たっぷりと時間を稼ぐ事が出来た。二番町への14490円なり。すぐに高速に乗って指定された仕事に向かう。30分ほど早く到着。江戸川区から大田区への8200円。

戻ってきて、そろそろ帰庫しちゃおうかな、なんて考えていたところ石切橋付近で無線が落ちてきた。帰庫限界までは2時間半あったので取ってみた。お迎え先がなんと半蔵門。なんと言う無茶振りだよ。見た瞬間は半蔵門への送りだと思ったさ。

で、乗せたら送り先が関町北と言われて絶望してしまう事に。送り終わって8100円。まぁ同業の方なら判るであろう事態に巻き込まれ・・・。

今回の結果(3/10 日曜日)
回数:20回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約338km

敢えて言おう、私は悪くない!と。

次は火、木、月水金の予定。


眠れないほど面白い「道路」の不思議―――路線、地図、渋滞、取締り・・・・・・

眠れないほど面白い「道路」の不思議―――路線、地図、渋滞、取締り・・・・・・

  • 作者: 博学面白倶楽部
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: Kindle版



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-