SSブログ

2024年3月12日(火)乗務 [独り言]

今月度はこの出番を含めてあと2出番。なんか本当に時の流れが激流に感じる、今日この頃。

いつもの時間に出庫。ん~なんだかなぁ、と言う出だしで、1発目がアプリ配車、しかもキャンセルw でもお客さんを責めちゃいけない。配車アプリがアホなのが悪いのだから。通り過ぎた場所に配車しても、すぐに向かえる訳無いじゃん。

その後は時間辺り2~3件。単価は普通。ミドルは四番町から日本橋蛎殻町への3100円、音羽から南青山への3000円と、ミドルとは言いながら短め。

青タンタイム突入時点で約24000円と少し悪いかな。

もちろん勝負は霞ヶ関。今宵も3台目で並ぶ。

カスミ1本目:西荻  8700円

そこそこなセミロングなれど、これでは足りない訳でして。久々にスーパーロング改めウルトラロングを狙うか、霞ヶ関に戻るかと悩む。取り敢えず霞ヶ関の様子をチェックすると激流な模様。なので霞ヶ関に戻る事とする。

しかし、なんか無線がピーピー言ってるので取ってみると、天沼から赤坂への送りで7200円なり。改めて霞ヶ関に向かう。

まだ流れているらしいので並ぶ。45分くらい待ったかな。

カスミ2本目:千歳台 8000円

これまた悪くはないセミロングだが、もう一声あればなぁ。少し休憩してから指定された仕事に向かう。葛飾区から大田区への10400円。

戻ってきて帰庫にはまだ早いと走っていると、アプリ配車が来た。水道から日比谷公園への2600円。時間的に丁度良くなったので帰庫。

今回の結果(3/12 火曜日)
回数:22回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約283km

まずまずかなと。次もこのくらい出来れば御の字なのだが。

次は木、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-