2017年10月5日(木)乗務 [独り言]
『どうしてこうなった?』まぁ一言で言えば、そんな出番でしたさ。
何時もの時間に出庫して、何時もの様にダメな午前の部。ではさっさと休憩へ・・・と言うところで無線が。あぁここのはショートしかないし、サッサと終わらせてと思ったんです。
そしたら行き先が横田。ハイ、福生市であります。市ヶ谷から福生市への15740円。午前の部はこれで終わったし、休憩INも遅かったけど、午前の部終了時点で約20000円と凄い事に。
午後の部は当然の様に失速はしたけど、それでも午前のアドバンテージが大きく、青タンタイム突入時点で約33000円とまずまず。
カスミ1本目:中台 7290円
戻ってくる途中に後楽でお客さん。溝ノ口までの11730円と万収GETだぜ。まぁ下っ走りでしたが。
ダッシュで霞ヶ関へ。優先配車権を行使したのだが・・・。
カスミ2本目:大塚 3050円
なんだかなぁ。この時は無線室の不正もしくは手抜きがハッキリしており、クレームを入れたかったけど、クレームを入れても奴らは絶対に認めないし、その癖に必ず報復を実行する。
短いのは仕方がない。けど、それが不正や手抜きが原因だとすると腹が立つ。不正は論外としても、手抜きなど自分達のミスはハッキリ認め、謝罪くらいはするべきだと思うんだけどなぁ。
やる気をゴッソリ失って帰庫。
今回の結果(10/5 木曜日)
回数:21回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約321km
平均よりは少し良いかな?って感じ。午前の部が終わった時は、凄い事になりそうだったのになぁ。極めて平凡な結果になってしまった。
次は日、水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
何時もの時間に出庫して、何時もの様にダメな午前の部。ではさっさと休憩へ・・・と言うところで無線が。あぁここのはショートしかないし、サッサと終わらせてと思ったんです。
そしたら行き先が横田。ハイ、福生市であります。市ヶ谷から福生市への15740円。午前の部はこれで終わったし、休憩INも遅かったけど、午前の部終了時点で約20000円と凄い事に。
午後の部は当然の様に失速はしたけど、それでも午前のアドバンテージが大きく、青タンタイム突入時点で約33000円とまずまず。
カスミ1本目:中台 7290円
戻ってくる途中に後楽でお客さん。溝ノ口までの11730円と万収GETだぜ。まぁ下っ走りでしたが。
ダッシュで霞ヶ関へ。優先配車権を行使したのだが・・・。
カスミ2本目:大塚 3050円
なんだかなぁ。この時は無線室の不正もしくは手抜きがハッキリしており、クレームを入れたかったけど、クレームを入れても奴らは絶対に認めないし、その癖に必ず報復を実行する。
短いのは仕方がない。けど、それが不正や手抜きが原因だとすると腹が立つ。不正は論外としても、手抜きなど自分達のミスはハッキリ認め、謝罪くらいはするべきだと思うんだけどなぁ。
やる気をゴッソリ失って帰庫。
今回の結果(10/5 木曜日)
回数:21回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約321km
平均よりは少し良いかな?って感じ。午前の部が終わった時は、凄い事になりそうだったのになぁ。極めて平凡な結果になってしまった。
次は日、水、金、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017年10月3日(火)乗務 [独り言]
天気予報で『雨がー』とか言っていた気がするけど、出勤時ですでに上がっていた訳だが。まぁその出勤時間があり得ないほど遅かったりもするがw
出庫は概ね何時も通り。気が乗らないしダメっぽいのでさっさと休憩へ。午前の部は約2000円。
午後の部はもっとダメだったw 無線で言ってくれとしつこいデパートへ行くも、警備員がアフォな対応をしてくれたため、グルグル回らずスルー。もう二度と行かない・・・・・・・・と思う。
何と言うか、何処行ってもダメ。1万円を超えたのが16時頃だったかな。記録を作りそうな予感さえしていたさ。そんな中、無線で某ビルに呼ばれ、恵比寿までの4010円と大変有り難い事に。この後も港区界隈でお客さんを乗せる事が出来て、なんとか2万円台に。
常連さんを送った後、椿山荘へ。何時ものところに行くだけで終わる。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と悪いなりに頑張って居る感じ。某ビルへ。
某ビル1本目:春日 490円
某ビル2本目:高島平 6170円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:五反田 5610円
五反田からも某ビルへ戻りたかったのだが、途中に霞ヶ関があるので寄ってみた。するとすぐに待機登録出来ちゃった。
カスミ1本目:塩浜 4410円
う~ん、残念だ罠。これでも木場まで高速を使ってくれたので早く到着し、かつメーターも進んだのだが。
近かっただけにダッシュで戻り待機登録へ。そこまでは良かったけど、配車まで1時間20分くらいは掛かっただろうか。
カスミ2本目:桜上水 6170円
悪くはないんだけどねぇ。送り終わったのが4時頃だったかな、問題はこの後。急げば霞ヶ関に戻れるけど、なんと最終登録組がまだ残っている。ガス補給を済ませ、取り敢えず向かっていると、四谷でお客さんGETだぜ。こちらが池上までの6090円と有り難い長目ミドル。
なんとか何時もの無線を狙いたい。そこで戸越から自腹高速を使い、待機場所へ。到着後は回送として休憩。直前になって休憩を止めて狙ってみる。結果は見事にGETだぜ。赤坂まで送って終了。
今回の結果(10/3 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約279km、燃費:約5.7km/㍑
良くはないが、悲観するほどではないってな結果に。
次は木、日、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫は概ね何時も通り。気が乗らないしダメっぽいのでさっさと休憩へ。午前の部は約2000円。
午後の部はもっとダメだったw 無線で言ってくれとしつこいデパートへ行くも、警備員がアフォな対応をしてくれたため、グルグル回らずスルー。もう二度と行かない・・・・・・・・と思う。
何と言うか、何処行ってもダメ。1万円を超えたのが16時頃だったかな。記録を作りそうな予感さえしていたさ。そんな中、無線で某ビルに呼ばれ、恵比寿までの4010円と大変有り難い事に。この後も港区界隈でお客さんを乗せる事が出来て、なんとか2万円台に。
常連さんを送った後、椿山荘へ。何時ものところに行くだけで終わる。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と悪いなりに頑張って居る感じ。某ビルへ。
某ビル1本目:春日 490円
某ビル2本目:高島平 6170円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:五反田 5610円
五反田からも某ビルへ戻りたかったのだが、途中に霞ヶ関があるので寄ってみた。するとすぐに待機登録出来ちゃった。
カスミ1本目:塩浜 4410円
う~ん、残念だ罠。これでも木場まで高速を使ってくれたので早く到着し、かつメーターも進んだのだが。
近かっただけにダッシュで戻り待機登録へ。そこまでは良かったけど、配車まで1時間20分くらいは掛かっただろうか。
カスミ2本目:桜上水 6170円
悪くはないんだけどねぇ。送り終わったのが4時頃だったかな、問題はこの後。急げば霞ヶ関に戻れるけど、なんと最終登録組がまだ残っている。ガス補給を済ませ、取り敢えず向かっていると、四谷でお客さんGETだぜ。こちらが池上までの6090円と有り難い長目ミドル。
なんとか何時もの無線を狙いたい。そこで戸越から自腹高速を使い、待機場所へ。到着後は回送として休憩。直前になって休憩を止めて狙ってみる。結果は見事にGETだぜ。赤坂まで送って終了。
今回の結果(10/3 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約279km、燃費:約5.7km/㍑
良くはないが、悲観するほどではないってな結果に。
次は木、日、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017年10月1日(日)乗務 [独り言]
ここのところ土曜日の乗務を日曜日に振り替えている。一概には言えないが、日曜日の方が良い気がするから。まぁ当たり外れは大きいけど。
で、出庫はお昼。本当はもうちょっと早く出るつもりだったんだけど、二度寝しちゃったw
出庫して二組目で本郷から調布市の8330円とセミロングをGET。但し、下っ走りですが。その後もまずまずな展開で、夕方の休憩時で約20000円と順調その物。
たっぷり休憩して後半戦スタート。順調だったときに休憩などを挟むと良くあるんだけど、突然ダメになったりする。どうすんのこれ?と言う時に無線。普段配車された事のない病院へ迎えに。ただ、お客さんの名前には覚えがある。3000円以下くらいか・・・と思ったら。
「たぶん千葉の東金だと思う。夜露死苦。」とチケットを渡された訳です。『と思う』と言うのに少し引っ掛かるものの、ウルトラロングの予感。東金なら、青タン前でも2万収は堅い。
で、足を骨折したっぽい人を乗せ、緊張の一瞬。行き先は東金ではなく、千葉市中央区だった。とは言え、51kmとかなりの距離。16910円とスーパーロングだった。
この後、青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約38000円と普段でも見掛けない額に。
椿山荘に入構して、目白駅を2発。3発目の目白駅をこなし、動き出そうとしたらお客さん。代沢への4970円とミドルGETだぜ。
てっぺんを回りガス補給をするため上中里へ。時間的に無線が期待出来るため、徐行していると無線GETだぜ。ガス補給を済ませてからお迎え先へ。荒川から赤坂への送りで6490円と良い感じ。
しかし、良かったのはここまで。汐留の無線を狙いに行くも相手にされず。フラフラ流しながら無線を期待してみてもダメ。仕方がないので椿山荘で寝てたら、何時もの無線の前に罰ゲーム無線が落ちてきて終了ですわ。
新宿から麹町への3200円。どう考えてもおかしいでしょ。しかもこれって青タンが切れてからですよ。恐らく新宿でやっている車は回避したんだろうなと。今回は寝てしまっていたので仕方がないが、次からは時間ギリギリまで回送にしておこうと、強く思った訳です。
今回の結果(10/1 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約342km
最後の無線のお客さんは遅刻の常習犯らしい。ま、良い勉強になりましたよ。
次は火木、日、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
で、出庫はお昼。本当はもうちょっと早く出るつもりだったんだけど、二度寝しちゃったw
出庫して二組目で本郷から調布市の8330円とセミロングをGET。但し、下っ走りですが。その後もまずまずな展開で、夕方の休憩時で約20000円と順調その物。
たっぷり休憩して後半戦スタート。順調だったときに休憩などを挟むと良くあるんだけど、突然ダメになったりする。どうすんのこれ?と言う時に無線。普段配車された事のない病院へ迎えに。ただ、お客さんの名前には覚えがある。3000円以下くらいか・・・と思ったら。
「たぶん千葉の東金だと思う。夜露死苦。」とチケットを渡された訳です。『と思う』と言うのに少し引っ掛かるものの、ウルトラロングの予感。東金なら、青タン前でも2万収は堅い。
で、足を骨折したっぽい人を乗せ、緊張の一瞬。行き先は東金ではなく、千葉市中央区だった。とは言え、51kmとかなりの距離。16910円とスーパーロングだった。
この後、青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約38000円と普段でも見掛けない額に。
椿山荘に入構して、目白駅を2発。3発目の目白駅をこなし、動き出そうとしたらお客さん。代沢への4970円とミドルGETだぜ。
てっぺんを回りガス補給をするため上中里へ。時間的に無線が期待出来るため、徐行していると無線GETだぜ。ガス補給を済ませてからお迎え先へ。荒川から赤坂への送りで6490円と良い感じ。
しかし、良かったのはここまで。汐留の無線を狙いに行くも相手にされず。フラフラ流しながら無線を期待してみてもダメ。仕方がないので椿山荘で寝てたら、何時もの無線の前に罰ゲーム無線が落ちてきて終了ですわ。
新宿から麹町への3200円。どう考えてもおかしいでしょ。しかもこれって青タンが切れてからですよ。恐らく新宿でやっている車は回避したんだろうなと。今回は寝てしまっていたので仕方がないが、次からは時間ギリギリまで回送にしておこうと、強く思った訳です。
今回の結果(10/1 日曜日)
回数:23回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約342km
最後の無線のお客さんは遅刻の常習犯らしい。ま、良い勉強になりましたよ。
次は火木、日、水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
2017年9月28日(木)乗務 [独り言]
朝早くはかなりの雨だった模様。が、私は雨が上がってから家を出ていたりする。
もちろん、出庫は雨が上がった状態。
何時もの様に1時間ちょっと営業してサッサと休憩へ。午前の部は約4000円。
午後に入りなんだかなぁな展開。15時過ぎくらいかな、雨が降り出す。そのかき入れ時に無線で某ビルへ。まぁそれは良いのだが、先着付きな上に、結構待たされる。霞ヶ関への3530円は良いのだが、待っている間も某ビルではお客さんが大勢居た訳で、安くてもグルグル回っていた方が良かったと思う。
配車から終了まで1時間半近く掛かっていた。せっかくのミドルもこれじゃ意味なし。
ホームに戻るべく移動し、サクラテラス付近でお客さん。川崎市の宮前平へのロング。9110円なり。
その後はまったり。夜になり常連さんを送り、マッタリ。青タンタイム突入時点で約25000円は悪い。
青タンタイム前半は某ビルで勝負。
某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:小豆沢 4410円
某ビル3本目:上野 1850円
某ビル4本目:関口 570円
そして5本目・・・と言うところで、入構しようとする瞬間に無線が。小日向から赤坂への送りで3050円。恐らくこれが致命傷へと繋がったと思われる。
ここまで来たのだからと霞ヶ関へ。そこそこ順調に待機登録し、配車を受ける。
カスミ1本目:千駄木 3370円
参ったねこりゃ。霞ヶ関に戻り、野良待機。が、1時間待っても配車されない。他の車はボチボチ配車されているのに。若干位置を修正して、さらに30分待ってようやく配車。
カスミ2本目:東山 2890円
あんまりだ。やる気がゴッソリ失せてしまい、それでも自身を鼓舞して何時もの無線を狙うも、配車されず。仕方なく次の場所へ向かっていて、変なタイミングで無線が降ってきた。配車から到着予定まで僅か4分と言うタイトな配車だ。
私の位置からなら間に合うけど、普通はこんな時間だと10分は最低でも取る。これは私の車を狙い撃ちで配車したっぽいな。音羽から志村への3210円と、これまた微妙な・・・・・。ガス補給をしてから帰庫。
今回の結果(9/28 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約268km、燃費:約5.6km/㍑
終わってみればことごとく無線に振り回された感じだった。まぁこんな事も良くある事さ。
特にうちの無線は・・・ねぇ。
次は日火木、日水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
もちろん、出庫は雨が上がった状態。
何時もの様に1時間ちょっと営業してサッサと休憩へ。午前の部は約4000円。
午後に入りなんだかなぁな展開。15時過ぎくらいかな、雨が降り出す。そのかき入れ時に無線で某ビルへ。まぁそれは良いのだが、先着付きな上に、結構待たされる。霞ヶ関への3530円は良いのだが、待っている間も某ビルではお客さんが大勢居た訳で、安くてもグルグル回っていた方が良かったと思う。
配車から終了まで1時間半近く掛かっていた。せっかくのミドルもこれじゃ意味なし。
ホームに戻るべく移動し、サクラテラス付近でお客さん。川崎市の宮前平へのロング。9110円なり。
その後はまったり。夜になり常連さんを送り、マッタリ。青タンタイム突入時点で約25000円は悪い。
青タンタイム前半は某ビルで勝負。
某ビル1本目:飯田橋 650円
某ビル2本目:小豆沢 4410円
某ビル3本目:上野 1850円
某ビル4本目:関口 570円
そして5本目・・・と言うところで、入構しようとする瞬間に無線が。小日向から赤坂への送りで3050円。恐らくこれが致命傷へと繋がったと思われる。
ここまで来たのだからと霞ヶ関へ。そこそこ順調に待機登録し、配車を受ける。
カスミ1本目:千駄木 3370円
参ったねこりゃ。霞ヶ関に戻り、野良待機。が、1時間待っても配車されない。他の車はボチボチ配車されているのに。若干位置を修正して、さらに30分待ってようやく配車。
カスミ2本目:東山 2890円
あんまりだ。やる気がゴッソリ失せてしまい、それでも自身を鼓舞して何時もの無線を狙うも、配車されず。仕方なく次の場所へ向かっていて、変なタイミングで無線が降ってきた。配車から到着予定まで僅か4分と言うタイトな配車だ。
私の位置からなら間に合うけど、普通はこんな時間だと10分は最低でも取る。これは私の車を狙い撃ちで配車したっぽいな。音羽から志村への3210円と、これまた微妙な・・・・・。ガス補給をしてから帰庫。
今回の結果(9/28 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約268km、燃費:約5.6km/㍑
終わってみればことごとく無線に振り回された感じだった。まぁこんな事も良くある事さ。
特にうちの無線は・・・ねぇ。
次は日火木、日水金の予定。
セイワ(SEIWA) 車用 時計 ライト電波クロック 電池タイプ ブルーLED W690
- 出版社/メーカー: セイワ(SEIWA)
- メディア: エレクトロニクス
ドライバー ブログランキングへ