2019年2月27日(水)乗務 [独り言]
溜めた分もコレで終わりか。
いつもの時間に出庫してまぁまぁな展開。某ビルに呼ばれて北品川への5050円も大きかった。午前の部は約13000円。とは言え、休憩に入ったのは15時に近く、特別に良かった訳ではない。
午後や夜は良くない展開だったが、某ビルには助けられた。
某ビル1本目:荒川 2970円
青タンタイム突入時点で約30000円とまぁまぁ。
某ビル2本目:小石川 730円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:後楽 890円
某ビル5本目:丸の内 2170円
某ビル6本目:東池袋 2090円
ここ数出番は某ビルもあまり人気が無く、回転が良い。そろそろ某ビルの1発タイムと言う事で向かっていると、手前でお客さん。こちらが浦和への10550円と万収。
高速で霞ヶ関へ。列に並んで待機登録に成功。
カスミ1本目:荻窪 7610円
この人はたぶん3回目。青梅街道を上っていると無線が落ちてきた。こちらが天沼から東新橋への8250円とラッキーな展開。霞ヶ関に戻り野良待機。しばらく待って配車GETだぜ。
カスミ2本目:赤羽台 6730円
まぁまぁ。と言うか、この後を考えるとベストな行き先と言えるかも。ガス補給を済ませ、何時もの無線も狙って無事GET。赤坂までの3530円なり。回送にして帰庫。
今回の結果(2/27 水曜日)
回数:33回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約331km
なんとなくだが、深夜の無線配車方法が若干変更されたっぽい気がする。最近無線が取れなかったのも、それで説明が付くのだが。
次は金、月水金の予定。
いつもの時間に出庫してまぁまぁな展開。某ビルに呼ばれて北品川への5050円も大きかった。午前の部は約13000円。とは言え、休憩に入ったのは15時に近く、特別に良かった訳ではない。
午後や夜は良くない展開だったが、某ビルには助けられた。
某ビル1本目:荒川 2970円
青タンタイム突入時点で約30000円とまぁまぁ。
某ビル2本目:小石川 730円
某ビル3本目:飯田橋 730円
某ビル4本目:後楽 890円
某ビル5本目:丸の内 2170円
某ビル6本目:東池袋 2090円
ここ数出番は某ビルもあまり人気が無く、回転が良い。そろそろ某ビルの1発タイムと言う事で向かっていると、手前でお客さん。こちらが浦和への10550円と万収。
高速で霞ヶ関へ。列に並んで待機登録に成功。
カスミ1本目:荻窪 7610円
この人はたぶん3回目。青梅街道を上っていると無線が落ちてきた。こちらが天沼から東新橋への8250円とラッキーな展開。霞ヶ関に戻り野良待機。しばらく待って配車GETだぜ。
カスミ2本目:赤羽台 6730円
まぁまぁ。と言うか、この後を考えるとベストな行き先と言えるかも。ガス補給を済ませ、何時もの無線も狙って無事GET。赤坂までの3530円なり。回送にして帰庫。
今回の結果(2/27 水曜日)
回数:33回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約331km
なんとなくだが、深夜の無線配車方法が若干変更されたっぽい気がする。最近無線が取れなかったのも、それで説明が付くのだが。
次は金、月水金の予定。
パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-NA9A-RP
- 出版社/メーカー: パナソニック
- メディア: ホーム&キッチン
2019年2月25日(月)乗務 [独り言]
シンプルに行くぜ。いやね、内容が薄かったもので。
いつもの時間に出庫して、午前の部は約5000円。
絶望的な午後を過ごし、夜になり順調に。関口から下高井戸への5050円が出た。青タンタイム突入時点で約30000円はやや悪い程度。
某ビル1本目:市ヶ谷 1290円
某ビル2本目:北大塚 1610円
某ビル3本目:四谷 1690円
珍しく4桁がそろった。そしてそろそろロングが期待できる4本目。
某ビル4本目:熊谷市 25020円
キター、珍しく同行者無し。けどルートの指定は同行者ありと同じ。コレが辛いんですよ。与野で降りて、37kmも下っ走りだもの。戻りは14km下っ走りして東松山から高速。なんと1時間で東池袋まで戻る事に成功。
しかし、地味な妨害が入った事もあり、狙った無線は取れなかった。やむを得ず霞ヶ関に移動して野良待機。しかし、全く相手にされず。
待機時間終了後は椿山荘に移動して1発を狙ってみる。しかし、羽田とか成田とか行く人は、予め予約を入れているらしく、迎車のタクシーが来て2組ほど乗せていきましたとさ。
その後、以前は押さえの無線としていたのが当たって、東新橋への2570円で終了。
今回の結果(2/25 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約375km、燃費:約8km/㍑
なかなか6万に届かない。2.5万収があったのにこれって・・・。
次は水(終了済み)、金、月水金の予定。
いつもの時間に出庫して、午前の部は約5000円。
絶望的な午後を過ごし、夜になり順調に。関口から下高井戸への5050円が出た。青タンタイム突入時点で約30000円はやや悪い程度。
某ビル1本目:市ヶ谷 1290円
某ビル2本目:北大塚 1610円
某ビル3本目:四谷 1690円
珍しく4桁がそろった。そしてそろそろロングが期待できる4本目。
某ビル4本目:熊谷市 25020円
キター、珍しく同行者無し。けどルートの指定は同行者ありと同じ。コレが辛いんですよ。与野で降りて、37kmも下っ走りだもの。戻りは14km下っ走りして東松山から高速。なんと1時間で東池袋まで戻る事に成功。
しかし、地味な妨害が入った事もあり、狙った無線は取れなかった。やむを得ず霞ヶ関に移動して野良待機。しかし、全く相手にされず。
待機時間終了後は椿山荘に移動して1発を狙ってみる。しかし、羽田とか成田とか行く人は、予め予約を入れているらしく、迎車のタクシーが来て2組ほど乗せていきましたとさ。
その後、以前は押さえの無線としていたのが当たって、東新橋への2570円で終了。
今回の結果(2/25 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約375km、燃費:約8km/㍑
なかなか6万に届かない。2.5万収があったのにこれって・・・。
次は水(終了済み)、金、月水金の予定。
2019年2月21日(木)乗務 [独り言]
前回の出番で2月度が終わり、この出番からは3月度となる。
いつもの時間に出庫。そしていつもの様にう~んな午前。約7000円は悪いとは言わないが、決して良い訳ではない。ちょい悪くらいかな。
午後から夜にかけてもダメだ罠。なので某ビルに行くと・・。
某ビル1本目:西新宿 2410円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:西早稲田 1130円
こちらも決して良い訳ではないが、ダメな時にこれだとちょっと嬉しかったりもする。青タンタイム突入時点で約27000円はやはり良くはない。
某ビル4本目:市ヶ谷 1450円
某ビル5本目:関口 570円
某ビル6本目:山吹町 730円
某ビル7本目:本郷 810円
なんだかなぁ・・・。
8本目も待っていたんだけど、全く動かない。なので動き出した霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:西浦和 12280円
これだけ見れば大当たりなんだけど、30分も待たされたので嬉しさ半減。高速で戻り、野良待機。すると配車GET・・・・だぜ?・・・カスミの配車では無く、有楽町とな? こちらが赤塚への8160円なり。まぁ悪くないさ。
で、高速で戻り優先配車権を行使。
カスミ2本目:上目黒 3370円
この人って一体何回目なのだろうか。さて困った。まだ時間はあるものの、流してもお客さんは居ない。かと言って狙える無線も少ない。そこで数少ない狙える無線を狙い、見事にGET。東新橋への6330円で終了。
今回の結果(2/21 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約59000円、走行距離:331km
悪くは無い。パッとしないんだけどね、悪いって訳ではないんだよなぁ。
次は月水(ここまで終了済み)、金、月水金の予定。
いつもの時間に出庫。そしていつもの様にう~んな午前。約7000円は悪いとは言わないが、決して良い訳ではない。ちょい悪くらいかな。
午後から夜にかけてもダメだ罠。なので某ビルに行くと・・。
某ビル1本目:西新宿 2410円
某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:西早稲田 1130円
こちらも決して良い訳ではないが、ダメな時にこれだとちょっと嬉しかったりもする。青タンタイム突入時点で約27000円はやはり良くはない。
某ビル4本目:市ヶ谷 1450円
某ビル5本目:関口 570円
某ビル6本目:山吹町 730円
某ビル7本目:本郷 810円
なんだかなぁ・・・。
8本目も待っていたんだけど、全く動かない。なので動き出した霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:西浦和 12280円
これだけ見れば大当たりなんだけど、30分も待たされたので嬉しさ半減。高速で戻り、野良待機。すると配車GET・・・・だぜ?・・・カスミの配車では無く、有楽町とな? こちらが赤塚への8160円なり。まぁ悪くないさ。
で、高速で戻り優先配車権を行使。
カスミ2本目:上目黒 3370円
この人って一体何回目なのだろうか。さて困った。まだ時間はあるものの、流してもお客さんは居ない。かと言って狙える無線も少ない。そこで数少ない狙える無線を狙い、見事にGET。東新橋への6330円で終了。
今回の結果(2/21 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約59000円、走行距離:331km
悪くは無い。パッとしないんだけどね、悪いって訳ではないんだよなぁ。
次は月水(ここまで終了済み)、金、月水金の予定。
タニタ 体重 体組成計 日本製 BC-705N WH 自動認識機能付き/測定者をピタリと当てる
- 出版社/メーカー: タニタ(TANITA)
- メディア: ホーム&キッチン
2019年2月19日(火)乗務 [独り言]
なんか面倒になってきた。つくづく自分が不精者だと思う訳でして。
私としてはいつもの時間に出庫して、いつもの様に微妙な展開で、午前の部は約10000円。
午後はなんだかなぁと言うのもいつも通りか。夜になり某ビルに行くのもいつも通り。
某ビル1本目:西新宿 2490円
某ビル2本目:九段下 810円
青タンタイム突入時点で約27000円は良くない。
某ビル3本目:小石川 730円
某ビル4本目:丸の内 2170円
某ビル5本目:飯田橋 490円
戻ろうとしてお客さん。代沢への4730円。
某ビルへ戻っても動かないと判断し、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:東山 3210円
ショートをこなした後、無線GET。目黒区中央町から台場への5850円。
ダッシュで霞ヶ関へ。到着と同時に優先配車権を行使。
カスミ2本目:西日暮里 3760円
ぐぬぬ・・・。急いでカスミに戻り野良待機からの・・・
カスミ3本目:西台 8170円
やっと長いのが来た。しかもこの位置、この時間なら何時もの無線が狙える! って事でダッシュでガス補給を済ませ、無線も無事にGET。赤坂までの3690円で終了。
今回の結果(2/19 火曜日)
回数:33回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約289km、燃費:約6.2km/㍑
まずまずかと。
次は木、月(ここまで終了済み)水金の予定。
私としてはいつもの時間に出庫して、いつもの様に微妙な展開で、午前の部は約10000円。
午後はなんだかなぁと言うのもいつも通りか。夜になり某ビルに行くのもいつも通り。
某ビル1本目:西新宿 2490円
某ビル2本目:九段下 810円
青タンタイム突入時点で約27000円は良くない。
某ビル3本目:小石川 730円
某ビル4本目:丸の内 2170円
某ビル5本目:飯田橋 490円
戻ろうとしてお客さん。代沢への4730円。
某ビルへ戻っても動かないと判断し、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:東山 3210円
ショートをこなした後、無線GET。目黒区中央町から台場への5850円。
ダッシュで霞ヶ関へ。到着と同時に優先配車権を行使。
カスミ2本目:西日暮里 3760円
ぐぬぬ・・・。急いでカスミに戻り野良待機からの・・・
カスミ3本目:西台 8170円
やっと長いのが来た。しかもこの位置、この時間なら何時もの無線が狙える! って事でダッシュでガス補給を済ませ、無線も無事にGET。赤坂までの3690円で終了。
今回の結果(2/19 火曜日)
回数:33回、税抜き運収:約58000円、走行距離:約289km、燃費:約6.2km/㍑
まずまずかと。
次は木、月(ここまで終了済み)水金の予定。
【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) M70 Black-Red M70-BR
- 出版社/メーカー: Plantronics
- メディア: エレクトロニクス
2019年2月17日(日)乗務 [独り言]
出庫は何時も遅いけど、日曜日なんでさらに少し遅めに出庫。
午前?の部は約7000円。午後・夜と淡々と進み青タンタイム突入時点で約23000円と結構悪い。
青タンタイムは池袋で頑張って見るもダメダメなので都心部へ。
無線で呼ばれ、二番町から渋谷の大山町へ3370円。
赤坂に呼ばれ狛江市への8810円。
下目黒に呼ばれ、赤坂への3130円。
何時もの無線もGETして赤坂への3610円。
なんかパッとしないまま終了。
今回の結果(2/17 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約257km
以前は日曜日だと無線取り放題だったのに、全然取れなくなってしまった。なんでだろう。
次は火木、月(ここまで終了済み)、水金の予定。
午前?の部は約7000円。午後・夜と淡々と進み青タンタイム突入時点で約23000円と結構悪い。
青タンタイムは池袋で頑張って見るもダメダメなので都心部へ。
無線で呼ばれ、二番町から渋谷の大山町へ3370円。
赤坂に呼ばれ狛江市への8810円。
下目黒に呼ばれ、赤坂への3130円。
何時もの無線もGETして赤坂への3610円。
なんかパッとしないまま終了。
今回の結果(2/17 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約257km
以前は日曜日だと無線取り放題だったのに、全然取れなくなってしまった。なんでだろう。
次は火木、月(ここまで終了済み)、水金の予定。
【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Explorer 500 グレー EXPLORER500-G
- 出版社/メーカー: Plantronics
- メディア: エレクトロニクス
2019年2月14日(木)乗務 [独り言]
あぁまたまたさぼり癖がw
出庫後は珍しく順調で、某ビルから豊洲の3770円が出た事もあり、午前の部は約12000円。ホント、珍しく悪くは無い。但し、特別に良い訳でもないが。
午後・夜共に良くない。某ビルへ。回転は良いけど、う~ん。行き先だけ書くと、本村町、四谷、銀座。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円。
某ビルから後楽、飯田橋、東池袋、飯田橋とがっかりな展開。霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:小石川 2810円
何この『振り出しに戻る』感。それでもカスミに戻っていると、神保町に呼ばれ綾瀬までの6010円。ダッシュで霞ヶ関まで戻り、配車GET。
カスミ2本目:小菅 7450円
何この『振り出しに戻る感』PartⅡ。
ガス補給して帰庫。
今回の結果(2/14 木曜日)
回数:30回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約288km、燃費:約6.2km/㍑
次は日火木、月(すでに終了)水金の予定。
出庫後は珍しく順調で、某ビルから豊洲の3770円が出た事もあり、午前の部は約12000円。ホント、珍しく悪くは無い。但し、特別に良い訳でもないが。
午後・夜共に良くない。某ビルへ。回転は良いけど、う~ん。行き先だけ書くと、本村町、四谷、銀座。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円。
某ビルから後楽、飯田橋、東池袋、飯田橋とがっかりな展開。霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:小石川 2810円
何この『振り出しに戻る』感。それでもカスミに戻っていると、神保町に呼ばれ綾瀬までの6010円。ダッシュで霞ヶ関まで戻り、配車GET。
カスミ2本目:小菅 7450円
何この『振り出しに戻る感』PartⅡ。
ガス補給して帰庫。
今回の結果(2/14 木曜日)
回数:30回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約288km、燃費:約6.2km/㍑
次は日火木、月(すでに終了)水金の予定。
[国内正規品] PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager Legend VOYAGERLEGEND
- 出版社/メーカー: 日本プラントロニクス
- メディア: 付属品
2019年2月12日(火)乗務 [独り言]
一旦付いたサボり癖はなかなか消えないものだ。
連休明けとは言え、2月だもの。午前の部は約3000円。
午後の部もなんだかなぁと。やる事もないので夜は某ビルへ。
某ビル1本目:高田馬場 1370円
某ビル2本目:春日 650円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:四谷 1290円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円と非常に悪い。
某ビル5本目:春日 650円
某ビル6本目:西落合 3050円
某ビル7本目:高田馬場 1930円
某ビル8本目:小石川 650円
短いのが多かったけど、回転は良かった。霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:富士見台 9330円
高速で戻り、優先配車権を行使。
カスミ2本目:東雲 3530円
ぐぬぬ・・・。まだ時間があったので野良待機。
カスミ3本目:川口市 8490円
悪くはないものの、中途半端に距離があったため、何時もの無線は狙えず。ガス補給を済ませ、帰庫。
今回の結果(2/12 火曜日)
回数:28回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約291km、燃費:約6.1km/㍑
前年同月と比べると、洒落にならないほどの落ち込み様。前々年と比べてもかなり悪い。う~ん。
次は木、日火木の予定。
連休明けとは言え、2月だもの。午前の部は約3000円。
午後の部もなんだかなぁと。やる事もないので夜は某ビルへ。
某ビル1本目:高田馬場 1370円
某ビル2本目:春日 650円
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:四谷 1290円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円と非常に悪い。
某ビル5本目:春日 650円
某ビル6本目:西落合 3050円
某ビル7本目:高田馬場 1930円
某ビル8本目:小石川 650円
短いのが多かったけど、回転は良かった。霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:富士見台 9330円
高速で戻り、優先配車権を行使。
カスミ2本目:東雲 3530円
ぐぬぬ・・・。まだ時間があったので野良待機。
カスミ3本目:川口市 8490円
悪くはないものの、中途半端に距離があったため、何時もの無線は狙えず。ガス補給を済ませ、帰庫。
今回の結果(2/12 火曜日)
回数:28回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約291km、燃費:約6.1km/㍑
前年同月と比べると、洒落にならないほどの落ち込み様。前々年と比べてもかなり悪い。う~ん。
次は木、日火木の予定。
2019年2月4日(月)~2月8日(金)乗務 [独り言]
これで溜めた分が終わるかな。
2月4日(月)の結果
回数:25回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約264km
2月6日(水)の結果
回数:26回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約269km
2月8日(金)の結果
回数:24回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約319km、燃費:約6.4km/㍑
8日は青タンタイムまでは好調で、悪くても6万、普通で7万と思っていたんですよ。しかし、霞ヶ関でまさかの仕打ちw もうね、笑うしかない訳でして。
次は火木、日火木の予定。
2月4日(月)の結果
回数:25回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約264km
2月6日(水)の結果
回数:26回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約269km
2月8日(金)の結果
回数:24回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約319km、燃費:約6.4km/㍑
8日は青タンタイムまでは好調で、悪くても6万、普通で7万と思っていたんですよ。しかし、霞ヶ関でまさかの仕打ちw もうね、笑うしかない訳でして。
次は火木、日火木の予定。
【オンライン対戦搭載/静音化リニューアル版】GRAN BOARD dash ブルー/レッド -Bluetoothでスマホと連動 家庭用電子ダーツボード-
- 出版社/メーカー: グランダーツ(GRAN DARTS)
- メディア: おもちゃ&ホビー
2019年1月22日(火)~2月1日(金)乗務 [独り言]
悲惨な売り上げは続くよどこまでもw
1月22日(火)の結果
回数:24回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約282km
1月24日(木)の結果
回数:25回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約286km、燃費:約6km/㍑
1月28日(月)の結果
回数:27回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約354km、燃費:約7.1km/㍑
1月30日(水)の結果
回数:27回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約264km
2月1日(金)の結果
回数:25回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約293km、燃費:約6.4km/㍑
曜日関係なくダメなものはダメw
28日なんざ、茅ヶ崎市への2万収があってこれだもの。
これをアップしている段階(2/11)で次の出番は火木、日火木の予定。
1月22日(火)の結果
回数:24回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約282km
1月24日(木)の結果
回数:25回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約286km、燃費:約6km/㍑
1月28日(月)の結果
回数:27回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約354km、燃費:約7.1km/㍑
1月30日(水)の結果
回数:27回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約264km
2月1日(金)の結果
回数:25回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約293km、燃費:約6.4km/㍑
曜日関係なくダメなものはダメw
28日なんざ、茅ヶ崎市への2万収があってこれだもの。
これをアップしている段階(2/11)で次の出番は火木、日火木の予定。
2019年1月15日(火)~1月20日(日)乗務 [独り言]
いけない、またサボるところだった。
1月15日(火)の結果
回数:27回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約240km、燃費:約5.3km/㍑
1月17日(木)の結果
回数:27回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約309km、燃費:約6.5km/㍑
1月20日(日)の結果
回数:33回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約276km、燃費:約5.3km/㍑
これにてようやく1月度分が終了。次回から2月度分になります。
これをアップしている段階(2/5)で次の出番は水、金、火木、日火木の予定。
1月15日(火)の結果
回数:27回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約240km、燃費:約5.3km/㍑
1月17日(木)の結果
回数:27回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約309km、燃費:約6.5km/㍑
1月20日(日)の結果
回数:33回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約276km、燃費:約5.3km/㍑
これにてようやく1月度分が終了。次回から2月度分になります。
これをアップしている段階(2/5)で次の出番は水、金、火木、日火木の予定。
ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)(スーパー・デラックス・エディション)(限定盤)(6SHM-CD+Blu-ray)
- アーティスト:
- 出版社/メーカー: Universal Music =music=
- 発売日: 2018/11/09
- メディア: CD