SSブログ

2019年3月29日(金)乗務 [独り言]

年度末最後の金曜日。1年でも一二を争う稼げる日・・・だそうだ。つまり私が苦手としている日って事か。桜は花見が可能な咲き具合だし、年度末+金曜日+花見=道路は激混みって事ですね、判ります!

ま、そんな事は関係なく、いつも通り出庫。まぁそのぉ、いわゆるそこそこな訳で。午前の部は約8000円。やはり道路は混雑している。

午後の部は池袋から根岸の3050円が出るも、微妙な状態が続く。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:六本木 2970円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はそこそこ。良いと言う訳ではない。それにしても思ったより六本木が混雑していない。大丈夫なんか、コレ。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:飯田橋 570円

連続飯田橋は少々へこむ。しかし、飯田橋の乗り場が空いていたので付ける。すぐにお客さん。行き先は平和台で5210円なり。この後、光が丘を通って高速を使って一気に都心へ行こうと思ったら、光が丘でまさかの実車。朝霞へのショート。

諦めずに高速を目指していると和光市で手が上がった。窓を開けて「東京へのお客さんしか乗せられません」と伝えると、行き先は大泉町との事で、実車に。もちろんショートですが。

大泉町からは、ようやく高速に乗って一気に霞ヶ関へ。すると高速の出口でいきなり配車GETだ・・ぜ? あれ?汐留の配車じゃん。こちらが喜多見経由狛江市の9830円なり。

甲州街道に出て、下道で都心を目指す。が、霞ヶ関が激流らしい。途中で方針を変更し、永福から自腹で高速に乗って霞ヶ関へ。野良待機してみると・・・・全然配車されませんが、何か?

当初の見積もりでは、野良待機からのショート配車。急いで戻って優先配車権を行使。って事だったのだが、このままでは時間切れでのパンク・・。拙い、拙すぎる。自腹高速を使ってまで何も無しでは悲惨すぎる。

やむを得ず、優先配車権を行使。ゼロよりはマシだろう。しかし、これが奇跡を呼ぶw

カスミ1本目:千葉市緑区 22430円

配車を受けた時は、『あ、この人は市川市の人じゃ無いかな』と思ったんですよ。もちろん、それでも大満足な訳でして。なので「ナビを入れてください」と言われ、「千葉県・・」と言われた時、よっしゃ!と思いましたよ。

が、その後、「千葉市緑区・・・」と言われてびっくり。とにかく遠かった。行きは7号線から京葉道路、東金道路、千葉外房道路と走り、帰りは宮野木インターから東関道・湾岸線を走ってみた。

ガススタンドに向かう途中、危ない場面もあり、疲労には気をつけないといけない訳で。時間が無いからと無理をすると、事故に繋がりかねないなと。ま、一応無事に帰庫。

今回の結果(3/29 金曜日)
回数:32回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約423km

例によって走行距離はオーバーしていそうだけど、高速分を除くと363kmとなってセーフ。

2万収があってコレってのも如何なものかと。因みに、いくら稼げる日と言っても、7万あれば平均以下って事はあるまい。そう思っていた時期が私にもありましたw 私が確認した時間では、数百円差で平均を超えていたけど、どうなったやら。

次は月水金日火木と6連勤の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

2019年3月27日(水)乗務 [独り言]

4月度スタート早々連続4コロは絶対に避けたいところ。その割にはのんびりと出庫。

なんと言うか、良いところが全くない午前の部。約6000円なり。

午後になり、回数は増えるも売り上げは増えず。夜になり、耐えきれず某ビルへ。

某ビル1本目:根岸  1850円
某ビル2本目:九段下 970円
某ビル3本目:飯田橋 490円

こっちもダメでしたってな感じ。青タンタイム突入時点で約23000円は、出庫時間を考えてもダメな訳でして。

某ビル4本目:後楽  490円

お客さんを降ろすと、目の前に次のお客さんが。インド系?なお客さんを乗せると行き先はセルリアンタワーとの事。こちらが待望のミドルとなる4410円。これでビミョーに流れが変わった様な気がするさ。

戻っていると無線。六番町から川崎市高津区への7930円。無線は期待してもお客さんは避けながら霞ヶ関へw

カスミ1本目:日吉  8010円

まずまず。そして高速で戻るため、川崎市内を移動していると無線GETだぜ。こちらがなんと、横浜市西区から東新橋への送りで、13940円なり。

霞ヶ関に移動して野良待機。あっさりと配車GETだぜ。

カスミ2本目:百人町 3690円

なんともショボーンな結果に。が、ここからなら何時もの無線が狙える。そんな訳で赤坂までの3530円をこなして終了。

今回の結果(3/27 水曜日)
回数:32回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約293km

連続4コロは回避できたし、6万超えりゃ十分だぜ!っと帰庫してみれば、平均が約6万。楽勝で平均超えだと思っていたのに、実はギリでした・・・ですと? さすがは年度末ですな。

次は金、月水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

2019年3月25日(月)乗務 [独り言]

サボろうと思っている訳では無いが、気がつくと寝ている事が多すぎるw なお、この出番から4月度となる。

いつもの時間に出庫。とは言え、いつもと言いつつ、なんだか少しずつ時間が遅くなっている気がしなくも無いw

午前は特に何事も無く、約7000円。

午後になり、戸山で乗せたお客さんは月島までの4330円。他は細かいのをコツコツと。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 570円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円は良くはないが悪いと言うほどでも無い。出庫が遅いからなぁ。

某ビル2本目:春日  490円
某ビル3本目:飯田橋 650円
某ビル4本目:高田馬場 1850円
某ビル5本目:九段下 1050円

動きも悪いし、某ビルを諦め、霞ヶ関へ。待機登録には成功したけど・・・。

カスミ1本目:下落合 4490円

ビミョー。欲しかったのは1発大逆転だったのにw しかし、狙えるミドルクラスの無線があるため、そちらへ移動。するとその無線の前に別の無線が降ってきた。赤坂への4810円なり。

これまた悪くは無いが、赤坂に来ちゃったらカスミに戻るしか無いっしょ・・・って事で霞ヶ関へ移動するも、全く配車されず。諦めて狙える無線をターゲットに移動開始・・・配車されず。それじゃって事で、別の無線を狙ってみる。

こちらは無事にGET。東新橋への6090円なり。送り終わったらダッシュで帰庫。

今回の結果(3/25 月曜日)
回数:30回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約238km

1発目から4コロとはねぇ。ラストの無線を逃していたら、3コロだった訳で、情けないスタートとなってしまった。

次は水金、月水金の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

2019年3月21日(木)乗務 [独り言]

今月度最後の出番。よほどのへまをやらかさない限り、久々にまともな売り上げとなる予定なのだが。得てしてヘマをやらかしたりするだけに、気を抜けない。おまけに週にポツンの祭日だし。

いつもの時間に出庫。池袋でお客さんをGETして、行き先は戸田競艇場。いわゆる戸田ボートですな。道が混雑していた事もあり、5130円と良い感じ。凄い風だったけど、あれでもレースを行うのだろうか。

午前の部は約9000円。

午後・夜と微妙な展開。関口から小日向へ。すると何故か小日向でも実車となり亀戸への4330円。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁか。さらに亀戸でも実車となり竹の塚への5770円なり。

無理矢理高速で戻り、池袋の乗り場に付ける。時間が掛かったあげく大塚へのショート。池袋を諦め、都心へ向かい水道橋でお客さんGET。行き先は新松戸との事。四つ木まで高速で、後は下っ走り。新松戸に到着してみると、降りたのは1人だけで、次は流山との事。結局16920円となり、この時点で最低限の目標をクリア。

流山から高速に乗って霞ヶ関へ。お役所には明かりが点いているので休憩がてら野良待機。すると割とすぐに配車GETだぜ。

カスミ1本目:小菅  7290円

うむ、悪くない。ガス補給を済ませ、赤坂にでも行くかと走っていて無線。あれ?この人は木曜日もなの?と疑問に思うが、まぁ送り慣れた人ではある。東新橋への4490円なり。

赤坂へ移動し、優先配車権を行使。しばらく待ったけど無事配車され、西日暮里経由足立区入谷で7770円なり。高速で池袋まで戻り、若干時間があるので迷ったけど、無線配車の危険があるため、諦めて帰庫。

今回の結果(3/21 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約67000円、走行距離:約372km

3月度最後の出番は祭日の木曜日と言う悪条件なのに、金曜日より良いと言う訳わからん結果に。このため、3月全体もまぁまぁな売り上げとなり、一安心。次の出番からは4月度となる。

次は月水金、月水金の予定。


【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包

  • 出版社/メーカー: 龍角散
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(3)  コメント(0) 

2019年3月19日(火)乗務 [独り言]

もうすぐ春ですねぇ・・・と思っていたら、なんだかすっかり春になっていてw

いつもの時間に出庫して、こりゃダメだと言う午前の部。あっさり諦め約4000円なり。

午後から夜にかけて、頑張って乗せまくるも短いのばかり。青タンタイム突入時点で約31000円はまずまず。短いのばかりでも頑張っているとそれなりになっているんだなと。

実はこの日は椿山荘が良い感じで、どうやら大学の謝恩会みたいのをやっていたらしい。まだ人は居たけど、典型的な馬鹿騒ぎ大学生グループ状態になっており、椿山荘の喫煙所がモンキーハウス状態w 嫌な予感しかしないので離脱。

某ビルへ。

某ビル1本目:王子本町 2890円
某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:飯田橋 490円

ここで某ビルの1発タイムに。

某ビル4本目:浦安市 9400円

いやぁ有り難い。高速で戻るべく走っていて無線GET。同じく浦安市から東新橋への8010円なり。

霞ヶ関へ移動し野良待機。

カスミ1本目:臨海町 8330円

まずまず。高速で戻り、何時もの無線もGETし、赤坂への3450円で終了。

今回の結果(3/19 火曜日)
回数:37回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約314km

上には上が居るけど、私はこの辺で満足できる訳でして。今月度もあと1回。無理せず行きますか。

次は木、月水金の予定。


【第3類医薬品】龍角散ダイレクトトローチマンゴー 20錠

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトトローチマンゴー 20錠

  • 出版社/メーカー: 龍角散
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 

2019年3月17日(日)乗務 [独り言]

アップしようと準備していたはずが、気がつくと寝込んでいて朝になっていた。な、なにが・・w

疲れているのかな。日曜日と言う事で、いつもより若干遅めに出庫。良い事は何も無く、すぐにやる気を失って休憩へ。午前の部は約5000円。

午後もなんだかなぁと言う展開が続き、厳しい状況が続く。無線で呼ばれ、二番町から恵比寿への3290円が唯一のミドル。青タンタイム突入時点で約24000円は思ったより頑張った気がしてならない。

天辺近くになり霞ヶ関へ。明かりが点いていたので取り敢えず野良待機。呼ばれねぇ。そんじゃと言う事で汐留へ。野良待機して見るも呼ばれねぇ。このままでは残念な未来しか見えてこない。やむを得ず切り札を切る。

優先配車権を行使して祖師ヶ谷大蔵への8650円はまずまず。環八を移動して無線を期待してみた。GET出来たのは良かったけど、お迎え先が環七に近い場所とあって、ちょっと残念な感じ。一応住所は阿佐谷なんだけどね。赤坂までの5450円なり。

期待できる無線まで時間があるのでガス補給。それでも時間が余っていたので明治通りを走っていて無線。清水町から東新橋への5450円。

この位置で残り10分・・・何時もの無線は無理か。まぁ足掻いてみましょうかと走っていると、虎ノ門でお客さんGETしちゃった。江古田への4250円で終了。

今回の結果(3/17 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約271km

4コロにならなくて良かった。

次は火木、月水金の予定。


龍角散 龍角散ののどすっきりタブレットハニーレモン味 10.4g×5個

龍角散 龍角散ののどすっきりタブレットハニーレモン味 10.4g×5個

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 

2019年3月14日(木)乗務 [独り言]

なんとか連続4コロを止めたいところ。

出庫はいつも通り。これと言ったのはないものの、順調な自称午前の部。約12000円なり。思うに昼休み時間帯が確変になりやすい気がする。

その影響で午前の部が長引き、午後の部の開始が遅れるため、午後の分が悪くなる・・気がする。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:南大塚 1290円

戻ってきて某ビル付近で拾って飯田橋へ。飯田橋で拾って麹町経由代沢の4410円。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と直前のミドルが無ければ悲惨だった訳で。

代沢付近で手が上がり弦巻へ。逃げようとしていると無線に捕まり新町から羽田空港へ。が、空港内で迷子になる大失態。お客さんには謝り倒し、ぐるぐる走り回った分はもちろん自腹に。

本来ならこんな時のためにナビがある訳だが、そのナビは現在の国際線ターミナルが存在しないマップな訳で、使い物にならず。悲しいぜ。

戻りは高速で。霞ヶ関に出て初期登録に参加したけど、一歩出遅れて登録ならず。やむを得ず某ビルに戻る。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:千石  1210円
某ビル4本目:墨田区立川 2970円

某ビルに戻ろうとするも直前に割り込まれてしまう。3台目なら可能性があったけど4台目じゃちょっとね。って言うか、あのタイミングで割り込むかね。一時停止もしないで。仕方が無いので流す事に。

運良く麹町でお客さんGET。善福寺までの6490円。環八を走っていると無線GETだぜ。大泉町から東新橋への11060円とラッキーな万収。ダッシュで霞ヶ関へ移動し、優先配車権を行使。

カスミ1本目:根津  2650円

なんかショボーンな結果に。それでも他にかなりの台数が野良待機しており、少なくとも私が見ていた限りでは配車された車は無かった。

今回の結果(3/14 木曜日)
回数:31回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約301km

やっと4コロ脱出w

今年の3月は年度末らしくない気がする。カスミの動きの悪さだけで無く、街中も人が少ない気がするのだが。

次は日火木、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

2019年3月12日(火)乗務 [独り言]

出庫は最近定番な時間。

津久戸から西五反田への4170円が出るなど、そこそこ順調。午前の部は約11000円。

その反動が出るのか午後の部は渋い。関口から虎ノ門の3210円が出るも、今ひとつ。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:神保町 1290円
某ビル2本目:小川町 1210円
某ビル3本目:飯田橋 490円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円は頑張ったとは言え物足りない。

某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:東池袋 1930円
某ビル6本目:豊島  3450円

この6本目が肝で、最高の時間帯だった訳です。電車はもう無いため、ロングも出やすい。そこで時間は掛かるけど、売り上げはそれほどでも無い場所へ行ってしまうあたり、引きの弱さが出てしまっている訳で。

ダッシュで霞ヶ関へ移動。待機登録からの・・

カスミ1本目:桜上水 5850円

悪くは無い。しかし、欲しかったのはコレじゃ無い!ってのは贅沢だろうか。戻る途中に無線をGETし、中野から東新橋への5930円。ダッシュで霞ヶ関へ移動し野良待機。運良く配車GETしたのだが。

カスミ2本目:西日暮里 4000円

なんだかなぁ。が、この位置は悪くない。ガス補給を済ませ、時間を調整しながら移動。何時もの無線をGETだぜ。赤坂までの3610円で終了。

今回の結果(3/12 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約243km

3連続4コロとか、洒落になりまへんがな。

次は木、日火木の予定。


スーパーフード豆乳おからクッキー (10種類MIX) 1袋 1kg (個包装) 小麦粉不使用のダイエットクッキー

スーパーフード豆乳おからクッキー (10種類MIX) 1袋 1kg (個包装) 小麦粉不使用のダイエットクッキー

  • 出版社/メーカー: ベイク・ド・ナチュレ株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(1)  コメント(0) 

2019年3月8日(金)乗務 [独り言]

こんな時間に何やってんだか。

いつもの様に出庫して、まぁそれなりな午前の部。約8000円なり。

午後には水道から東十条への3690円が出たけど、ちょっとルートをミスったかも。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:秋葉原 1690円
某ビル2本目:飯田橋 490円

定番っすなぁと言うところで、青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円は良くない。

某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:神楽坂 810円
某ビル5本目:上野  1690円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:春日  810円

まぁなんと言うか、動いているだけマシってなものでしょうか。そしてついに・・・

某ビル8本目:横浜市西区 14660円

待ってましたロング様。戻りはもちろん高速で。霞ヶ関に行って見るも配車されず。仕方が無いので優先配車権を行使。

カスミ1本目:東山  2970円

1発逆転ならず。ガス補給後、多少粘って見るもお客さん不在。心が折れて帰庫。

今回の結果(3/8 金曜日)
回数:31回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約277km

ダメだこりゃ。国会期間中なのにカスミが機能していない。ロングを引き当てている人も居るみたいだけど、動きが悪すぎる。

次は火木、日火木の予定。





nice!(0)  コメント(0) 

2019年3月6日(水)乗務 [独り言]

なんか左肩が痛いと言うか。まさか五十肩っすかねぇ。激痛って訳ではなく、違和感に近い感じなんですが。

出庫して順調な午前の部。絶好調では無いけど、まずまずかな。午前の部は約10000円。

午後はなんだかなぁと言う展開。夜もう~んな展開。早めに某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:東池袋 1770円
某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:飯田橋 490円

青タンタイム突入時点で約22000円と悪い状態。

某ビル5本目:三崎町 890円
某ビル6本目:飯田橋 570円
某ビル7本目:春日  650円

この後ちょろっと流してみて、音羽から代沢への5610円をGET。

霞ヶ関へ出て待機登録からの・・・

カスミ1本目:西葛西 5210円

時間的に無線が期待できるので、その辺を走って見るも無反応。高速で戻り某ビルへ。しかし、入構と同時に無線が落ちてきて、山吹町から赤坂への3040円。

赤坂まで来たのだからと霞ヶ関で野良待機。来ねぇなぁと寝ていると配車GET・・・?あれ?
なんじゃこりゃ?
平河町から赤坂への送りで1050円。酷いよ、前後に他の車がたくさん居たのに。

送り終わったらダッシュで移動して何時もの無線をGET。赤坂への3450円でフィニッシュ。

今回の結果(3/6 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約236km

平均だだ下がり。21時頃から降った雨も逆効果だった気がする。

次は金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-