2020年3月30日(月)乗務 [独り言]
なんかマジで洒落にならない今日この頃。ロックアウトとか言い出したけど、どうすんのさ。
いつもの時間に出庫して・・・車に問題発生。まぁ致命的ではないのでショートをこなし、その後も飯田橋から新橋経由人形町の3860円も出て、午後の部は約5000円。もちろん車を整備に出す。
不具合も治った休憩後。ヤバいよヤバいよ、お客さん居ないよ。夜になり某ビルに行くも、動きが悪い上にちょー短いのばっかり。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:春日 580円
某ビル3本目:秋葉原 1380円
青タンタイム突入時点で約15000円。コレを普通と考える様になってきたのが恐ろしい。
某ビル4本目:小石川 660円
某ビル5本目:飯田橋 580円
某ビルももうだめぽ。霞ヶ関の初期登録に参戦し成功。
カスミ1本目:大橋 3220円
うそ~ん。配車は思ったより早かったし、お客さんが出てくるのも早かったけど、コレは無いよ。気を取り直して青山通りを爆走し、永田町付近で無線。赤坂かしらんと思ったら、ちょいと離れたお役所だった。
このお役所による呼ばれるのは何年ぶりだろう。こちらが川崎市中原区への8420円とセミロング。無線が期待できる時間帯だったため、川崎市内をウロウロして見るも配車なし。仕方が無いので高速で戻り、霞ヶ関アゲイン。
カスミ2本目:清瀬市 13510円
いつもとは違うお役所だったけど、珍しく万収になった。高速で戻り赤坂で優先配車権を行使。松原への3860円と少々残念な結果に。
ショート2本を追加して終了。
今回の結果(3/30 月曜日)
回数:19回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約292km
また4コロでありんす。けど、営業所の平均がなんと29000円ちょっと。ワーストな人達は1コロだし、ワーストは0コロ。どうすんのこれ。業界は出庫台数を絞った方が良いと思うけど。
次は水金、月水金の予定。けど、リアルにどうなるかは不明。
いつもの時間に出庫して・・・車に問題発生。まぁ致命的ではないのでショートをこなし、その後も飯田橋から新橋経由人形町の3860円も出て、午後の部は約5000円。もちろん車を整備に出す。
不具合も治った休憩後。ヤバいよヤバいよ、お客さん居ないよ。夜になり某ビルに行くも、動きが悪い上にちょー短いのばっかり。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:春日 580円
某ビル3本目:秋葉原 1380円
青タンタイム突入時点で約15000円。コレを普通と考える様になってきたのが恐ろしい。
某ビル4本目:小石川 660円
某ビル5本目:飯田橋 580円
某ビルももうだめぽ。霞ヶ関の初期登録に参戦し成功。
カスミ1本目:大橋 3220円
うそ~ん。配車は思ったより早かったし、お客さんが出てくるのも早かったけど、コレは無いよ。気を取り直して青山通りを爆走し、永田町付近で無線。赤坂かしらんと思ったら、ちょいと離れたお役所だった。
このお役所による呼ばれるのは何年ぶりだろう。こちらが川崎市中原区への8420円とセミロング。無線が期待できる時間帯だったため、川崎市内をウロウロして見るも配車なし。仕方が無いので高速で戻り、霞ヶ関アゲイン。
カスミ2本目:清瀬市 13510円
いつもとは違うお役所だったけど、珍しく万収になった。高速で戻り赤坂で優先配車権を行使。松原への3860円と少々残念な結果に。
ショート2本を追加して終了。
今回の結果(3/30 月曜日)
回数:19回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約292km
また4コロでありんす。けど、営業所の平均がなんと29000円ちょっと。ワーストな人達は1コロだし、ワーストは0コロ。どうすんのこれ。業界は出庫台数を絞った方が良いと思うけど。
次は水金、月水金の予定。けど、リアルにどうなるかは不明。
シャープ プラズマクラスター25000搭載 車載用 イオン発生機 カーエアコン取付タイプ オレンジ IG-JC1-D
- 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
- メディア: ホーム&キッチン