SSブログ

2020年7月2日(木)乗務 [独り言]

新型コロナでなんだか怪しい気配。第2波か、あるいは第1波の逆襲かw 思えば最初の頃に個タクドライバーがやられて以来、タクドラの感染例って聞かないけど、どうなんだろう。

何時もの時間に出庫して、何故か千代田区を右往左往し、休憩へ。約7000円なり。

休憩後はマッタリペース。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 420円
某ビル2本目:九段下 820円

青タンタイム突入時点で約16000円はう~ん・・・。

某ビル3本目:笹塚  4580円

送り終わった段階で時間的に良い感じだった。しかし、目の前に次のお客さんが・・・・・。正直言って乗せたくない。すぐに霞ヶ関に行きたかった。けど、無情にもドアのところに来て乗せてきたお客さんが降りるのを待っている。

流石に断れなかった。これがもちろん致命傷へと結びつく。堀之内へのショートなのは良いけど、狭いところでなかなか抜け出せず、抜け出した場所も最悪を絵に描いた様な場所。必死に霞ヶ関に向かうも遅すぎた。

残念ながら初期登録に間に合わなかったため、流れないのを承知の上で某ビルに戻る。

某ビル4本目:丸の内 2260円
某ビル5本目:平井  4820円

パンクよりはマシだし、酷いと言うほどでもない。が、やっぱり時間が掛かりすぎている。平井からは市川方面に向かい、しばらく無線を待ってみた。やっぱりダメ。なので高速に乗って戻り、赤坂で優先配車権を行使。

少し時間が掛かるかも・・・と言われたけど、思ったより早く配車され、梅田への8740円とまずまず。霞ヶ関はまったく流れておらず、無理っぽい。なので無線でも来ないかなぁとゆっくり戻るも配車なし。

少し期待できる無線まで時間があったため、某所で寝ていると無線が。あれ?狙おうとしていた無線じゃん。って事で東京駅への3380円で終了。実は空車で走り回ってみたんだけど、お客さんを発見できなかった訳です。

あ、回送に切り替えてからならお客さん居ましたけどね。

今回の結果(7/2 木曜日)
回数:17回、税抜き運収:約37000円、走行距離:約230km

もう3コロにも慣れちゃったよ。営業所の平均も4万円を切っていたし、厳しい状況ではあったと思う。暑い中窓を開けて走るせいか燃費も悪い。やる気もだんだん失せていく・・・。

次は日火木の予定。その後は明けを含めて11連休の予定。


R/C BB弾バトルタンク ウエザリング仕様 陸上自衛隊10式戦車

R/C BB弾バトルタンク ウエザリング仕様 陸上自衛隊10式戦車

  • 出版社/メーカー: キョウショウ エッグ(Kyosho Egg)
  • 発売日: 2019/07/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(2) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-