2020年8月27日(木)乗務 [独り言]
やっぱり売り上げが低いと、ブログの更新意欲も・・・ねぇ。
何時もの時間に出庫して、ポツリ、ポツリと言った展開。もちろんショートばかり。
16時頃・・・まだまだ1万円は遠い。
17時頃・・・まだまだ1万円は(ry
18時頃・・・まだまだ(ry
19時頃・・・まだ(ry
20時頃・・・(ry
21時頃・・・ようやく1万円に到達w しかも税込みでですぜ。この後ショートを1本追加し、青タンタイム突入時点で約11000円と話にならん罠。
22時半を過ぎ、霞ヶ関を目指す。しかし、九段下でドショートに捕まり時間をロス。恐らくこれが致命傷となり、霞ヶ関に到着した時には待機場所はいっぱいで諦めるしか無かった。
やむを得ないので流して後楽から巣鴨への2020円。某ビルに戻り24時、24時半頃と実車になる物の、共に飯田橋で残念至極。
そろそろ霞ヶ関が動き出すと踏んで移動開始。九段坂上から半蔵門へ向かっていると無線が。神保町から志村への5220円。悪くはないが、これじゃ無い感がハンパない。
無線を期待しつつ彷徨いてみたけど、そんなに都合良く行かない。高速で戻り、某ビルの様子をチェック。1台居たためスルーして霞ヶ関へ。
取り敢えず並んでみたものの、動きが悪い。やがて完全に止まってしまった。2時間ちょっと待ったけど、流石に無理と判断してブレイク。
赤坂に移動し優先配車権を行使。20分位で配車されたけど、代田橋への3780円と残念な結果に。少しは期待できる無線を求めて移動。途中ワンメを追加し、そろそろどこかで待機するかと思っていたら、早くも配車が。
違う無線かと思ったら狙っていた物だった。東京駅までの3300円で事実上終了。時間を潰しながら戻り、給油後に帰庫。
今回の結果(8/27 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約26000円、走行距離:約206km
なんと言うか、ダメな時はやっぱり色々ダメなんだなとw
疲れ切って帰る時、保険会社のアホな主張に怒りもMAXだし。月曜日にでも電話して聞いてみるけど、奴らの態度が変わらないのなら、今後は一切の更新は受け入れないって方針で行こう。なんか高い授業料だよなぁ。
次は火木、水金、水金の予定
何時もの時間に出庫して、ポツリ、ポツリと言った展開。もちろんショートばかり。
16時頃・・・まだまだ1万円は遠い。
17時頃・・・まだまだ1万円は(ry
18時頃・・・まだまだ(ry
19時頃・・・まだ(ry
20時頃・・・(ry
21時頃・・・ようやく1万円に到達w しかも税込みでですぜ。この後ショートを1本追加し、青タンタイム突入時点で約11000円と話にならん罠。
22時半を過ぎ、霞ヶ関を目指す。しかし、九段下でドショートに捕まり時間をロス。恐らくこれが致命傷となり、霞ヶ関に到着した時には待機場所はいっぱいで諦めるしか無かった。
やむを得ないので流して後楽から巣鴨への2020円。某ビルに戻り24時、24時半頃と実車になる物の、共に飯田橋で残念至極。
そろそろ霞ヶ関が動き出すと踏んで移動開始。九段坂上から半蔵門へ向かっていると無線が。神保町から志村への5220円。悪くはないが、これじゃ無い感がハンパない。
無線を期待しつつ彷徨いてみたけど、そんなに都合良く行かない。高速で戻り、某ビルの様子をチェック。1台居たためスルーして霞ヶ関へ。
取り敢えず並んでみたものの、動きが悪い。やがて完全に止まってしまった。2時間ちょっと待ったけど、流石に無理と判断してブレイク。
赤坂に移動し優先配車権を行使。20分位で配車されたけど、代田橋への3780円と残念な結果に。少しは期待できる無線を求めて移動。途中ワンメを追加し、そろそろどこかで待機するかと思っていたら、早くも配車が。
違う無線かと思ったら狙っていた物だった。東京駅までの3300円で事実上終了。時間を潰しながら戻り、給油後に帰庫。
今回の結果(8/27 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約26000円、走行距離:約206km
なんと言うか、ダメな時はやっぱり色々ダメなんだなとw
疲れ切って帰る時、保険会社のアホな主張に怒りもMAXだし。月曜日にでも電話して聞いてみるけど、奴らの態度が変わらないのなら、今後は一切の更新は受け入れないって方針で行こう。なんか高い授業料だよなぁ。
次は火木、水金、水金の予定
100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ278 保険完全ガイド (100%ムックシリーズ)
- 出版社/メーカー: 晋遊舎
- 発売日: 2020/03/27
- メディア: Kindle版