2020年7月31日(金)乗務 [独り言]
もう稼げる気がしませんが、何か。売り上げが低い場合は時短してね→深夜のロングが狙えない場合、出庫時間を早めるのが定石→帰宅時の始発時間及びスタンドの開店時間の都合から出庫時間を遅くせざるを得ない・・・。
とまぁ稼げない言い訳てんこ盛りw
なもんで出庫は13:30。そりゃもう絶望的展開に気が滅入る。そんな中、西神田から江古田への3780円が出る。さらに関口から練馬への3540円と単価には恵まれた。
椿山荘に入構して待って見るも、1時間で諦める。そして某ビルへ。
某ビル1本目:上野 1540円
某ビル2本目:飯田橋 500円
青タンタイム突入時点で約13000円は良くないのだが、実はホッとした訳だが。
某ビル3本目:本所 2580円
某ビル4本目:飯田橋 500円
因みに3本目が20分早く実車になっていれば、この後も変わっただろう。が、現実は厳しい。お役所には間に合わず、某ビルに戻る。そして待つ事約3時間。正直言ってもうダメだと思いましたよ。けど、神様は居た。
某ビル5本目:横浜市神奈川区 15310円
高速で戻り、霞ヶ関に並んでみる。流れが良ければそのまま配車を待つつもりだったけど、まったく動かず。やむを得ず優先配車権を行使。
カスミ1本目:桜上水 6100円
贅沢を言えばきりが無い。まずまずと思わねば。その後はショートを1本こなして終了。
今回の結果(7/31 金曜日)
回数:13回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約226km
某ビル奇跡の1発のおかげでなんとか3コロw
しばらくはこんな感じが続くのだろうなぁ。
とまぁ稼げない言い訳てんこ盛りw
なもんで出庫は13:30。そりゃもう絶望的展開に気が滅入る。そんな中、西神田から江古田への3780円が出る。さらに関口から練馬への3540円と単価には恵まれた。
椿山荘に入構して待って見るも、1時間で諦める。そして某ビルへ。
某ビル1本目:上野 1540円
某ビル2本目:飯田橋 500円
青タンタイム突入時点で約13000円は良くないのだが、実はホッとした訳だが。
某ビル3本目:本所 2580円
某ビル4本目:飯田橋 500円
因みに3本目が20分早く実車になっていれば、この後も変わっただろう。が、現実は厳しい。お役所には間に合わず、某ビルに戻る。そして待つ事約3時間。正直言ってもうダメだと思いましたよ。けど、神様は居た。
某ビル5本目:横浜市神奈川区 15310円
高速で戻り、霞ヶ関に並んでみる。流れが良ければそのまま配車を待つつもりだったけど、まったく動かず。やむを得ず優先配車権を行使。
カスミ1本目:桜上水 6100円
贅沢を言えばきりが無い。まずまずと思わねば。その後はショートを1本こなして終了。
今回の結果(7/31 金曜日)
回数:13回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約226km
某ビル奇跡の1発のおかげでなんとか3コロw
しばらくはこんな感じが続くのだろうなぁ。
【世界で最も飲まれているプレミアムメキシカンビール】ビール コロナ・エキストラ 缶 [ ラガー メキシコ 355ml×24本 ]
- 出版社/メーカー: Anheuser-Busch InBev Japan
- 発売日: 2015/07/13
- メディア: 食品&飲料