2022年5月3日(火)乗務 [独り言]
5月になった。さて出庫ってところで発見。またパンクしている。この短期間に同じタイヤがホイホイパンクするなんてあるかね。
取り敢えずいつもの時間に出庫し、そのまま工場に持ち込む。パンクの原因は別の物と判ったけど、おかしいよなぁ、何故止まっている時にだけパンクするのだろう。偶然にしては・・・・。
中古だけど別のタイヤを装着して貰い、10分後くらいに営業開始。時間あたり2件のペース。単価はそこそこで、4桁ばかり。新宿から八重洲の3300円とミドルも出た。
16時に入りばらつきが出だす。時間あたり1~4件。池袋から千川経由王子の3780円が出る。
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円は順調。
さらに関口から東馬込への7300円とセミロングも出た。これで3コロは確定。霞ヶ関に移動する。
2台目で付けるも1台目がしびれを切らして離脱。先頭となる。20分ほどで配車GET・・・あれ?汐留の配車だった。こちらがすぐに実車となり高島平への9480円とロングとなる。この時点で4コロが確定。
調子に乗ってスーパーロング無線を狙いに行くも、スーパーロング、ロング1、ロング2、ミドルの全てがハズレる。だよね~、GW中だもんね~。諦めて霞ヶ関へ。誰も付けていないので先頭。しかし、明かりは少ない。
別のお役所が流れている。そしてそっちの車が全部捌けた。チャンスだと言う事で別のお役所に移動し、先頭をキープ。10分もしないうちにお客さんが出てきて、実車となる。
カスミ1本目:流山市 14950円
ヒャッハー!ロングだぜ! 戻りの無線はもちろん無し。ロングどころかショートの無線も無く、帰庫。
今回の結果(5/3 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約368km
久々に走ったなぁ。高速分を除くと余裕で制限内に収まったけど。特別に良い結果とは言えないが、私としては良い方だ。このくらいをキープ出来れば良いのだが。
次は木、日火木の予定。
取り敢えずいつもの時間に出庫し、そのまま工場に持ち込む。パンクの原因は別の物と判ったけど、おかしいよなぁ、何故止まっている時にだけパンクするのだろう。偶然にしては・・・・。
中古だけど別のタイヤを装着して貰い、10分後くらいに営業開始。時間あたり2件のペース。単価はそこそこで、4桁ばかり。新宿から八重洲の3300円とミドルも出た。
16時に入りばらつきが出だす。時間あたり1~4件。池袋から千川経由王子の3780円が出る。
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円は順調。
さらに関口から東馬込への7300円とセミロングも出た。これで3コロは確定。霞ヶ関に移動する。
2台目で付けるも1台目がしびれを切らして離脱。先頭となる。20分ほどで配車GET・・・あれ?汐留の配車だった。こちらがすぐに実車となり高島平への9480円とロングとなる。この時点で4コロが確定。
調子に乗ってスーパーロング無線を狙いに行くも、スーパーロング、ロング1、ロング2、ミドルの全てがハズレる。だよね~、GW中だもんね~。諦めて霞ヶ関へ。誰も付けていないので先頭。しかし、明かりは少ない。
別のお役所が流れている。そしてそっちの車が全部捌けた。チャンスだと言う事で別のお役所に移動し、先頭をキープ。10分もしないうちにお客さんが出てきて、実車となる。
カスミ1本目:流山市 14950円
ヒャッハー!ロングだぜ! 戻りの無線はもちろん無し。ロングどころかショートの無線も無く、帰庫。
今回の結果(5/3 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約368km
久々に走ったなぁ。高速分を除くと余裕で制限内に収まったけど。特別に良い結果とは言えないが、私としては良い方だ。このくらいをキープ出来れば良いのだが。
次は木、日火木の予定。
三菱鉛筆 加圧ボールペン パワータンク 0.7 SN200PT07.24 黒 10本
- 出版社/メーカー: 三菱鉛筆
- 発売日: 2004/02/10
- メディア: オフィス用品