SSブログ

2022年5月10日(火)乗務 [独り言]

毎年思うんだけど、GWが終わるとその前より確実に売り上げ落ちるよね。

色々あるけどいつも通り出庫。ぜーんぜん乗せられず、やむを得ず飯田橋で付け待ち。すると無線が落ちてきて西五軒町から神宮前への3300円といきなりミドル。そして乗せられず戻ってきて、飯田橋から三茶への4180円。

マジで時間あたり1件のペース。幸いにも単価は良いのだが。17時台は3件、18時台は2件。無線で高田馬場に配車されるも、なんか注意事項があったので配車先を確かめると・・・これ、無理じゃね?

無線室に電話して入れない可能性を伝えると、向こうも理解してくれて配車を解除してくれた。現地に行って入れませんでしたってのは拙いからね。

関口から高速を使って深大寺への8260円。何時も迷うんですよ。都心環状線から行くか、中央環状線から行くか。19時台と言う事もあり、中央環状線から行って見た。空いていたので良かった。

その後もボチボチ。青タンタイム突入時点で約28000円はまずまず。状況を考えると良い方かも。そして霞ヶ関へ。既に並び始めていたので後ろに付ける。5台目くらい。

カスミ1本目:河田町 2580円

たっぷり待たされたので短いだろうと思ったけど、予想以上に短かったw 勿論速攻で戻る。

カスミ2本目:千駄木 3380円

どーすんの、これ。またもや待たされてコレですわ。まぁ戻ります罠、速攻で。

カスミ3本目:菊名  13950円

やっとロングが当たった。しかし、このナビは本当に問題だよ。横羽線から岸谷生麦で降りろと言うのだが、どう見てもインター見たいのがもう一つある。そこの方が良さそうなんだけど、行った事がないので判断出来ない。

なのでナビ通りに進行。しかし、現地を通過してみれば、馬場と言うインターがあり、そこで降りた方が速いだけで無く、安いはずだ。

高速で戻り霞ヶ関で4本目を狙うも1歩届かず。チョロチョロ走ってみたけど実車にならず。眠かったので椿山荘に入構。1時間弱寝てから帰庫。

今回の結果(5/10 火曜日)
回数:17回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約273km

4コロになって良かった。今月度はあと1回。なんとか4コロを目指したいところだw

次は木、月水金の予定。


【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL ※セルフメディケーション税制対象商品

【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL ※セルフメディケーション税制対象商品

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • 発売日: 2022/03/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-