2023年11月29日(水)乗務 [独り言]
いかん、また忘れるところだった。いつもの時間に出庫。
なんかパッとしない展開。いわゆる『ボチボチでんな』と言うしか無い状態。悪くはないが良くもない。強いて言えば単価は低目と言えるレベル。
ミドルも無く淡々とこなしていく。夜になり千川通りの小石川付近を走行していると、無線が落ちてきた。ヒマだったので取ってみたら、なんとお迎え先が向島。間に合ったけど無茶振り過ぎるよ。
向島で3名様ご乗車。浅草橋・東京駅と1人ずつ降ろし、最後は恵比寿との事。そして恵比寿を目前に行き先が変更となり、武蔵小杉への12360円と万収となる。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約33000円と順調。
霞ヶ関移動し、待機列に並ぶ。もはやお約束と言える悪夢が。
カスミ1本目:魚籃坂下 2500円
なんなん?これ。この前は伊皿後だったし。誰かが私を陥れようとしているとしかw
まぁ急いで戻ります罠。並んでみるも時間が掛かりそうだった。今宵も指定された仕事があり、ここであまり時間を使いたくない。そこで優先配車権を行使。
カスミ2本目:大久保 3700円
オーマイガッ!あまりに酷すぎる。中途半端な時間が残ったため、あてもなく走り回ってみる。すると音羽でお姉さんGETだぜ。鳥越への2900円とまずまず。
やや早目だが指定の仕事へ。水元から大田区への12300円と万収。その後は無線のショートを1本こなしてから終了。
今回の結果(11/29 水曜日)
回数:21回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約304km
ギリで5万に到達。カスミがもう少しマシになってくれると有り難いんだけどなぁ。
次は金、水、金の予定。
なんかパッとしない展開。いわゆる『ボチボチでんな』と言うしか無い状態。悪くはないが良くもない。強いて言えば単価は低目と言えるレベル。
ミドルも無く淡々とこなしていく。夜になり千川通りの小石川付近を走行していると、無線が落ちてきた。ヒマだったので取ってみたら、なんとお迎え先が向島。間に合ったけど無茶振り過ぎるよ。
向島で3名様ご乗車。浅草橋・東京駅と1人ずつ降ろし、最後は恵比寿との事。そして恵比寿を目前に行き先が変更となり、武蔵小杉への12360円と万収となる。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約33000円と順調。
霞ヶ関移動し、待機列に並ぶ。もはやお約束と言える悪夢が。
カスミ1本目:魚籃坂下 2500円
なんなん?これ。この前は伊皿後だったし。誰かが私を陥れようとしているとしかw
まぁ急いで戻ります罠。並んでみるも時間が掛かりそうだった。今宵も指定された仕事があり、ここであまり時間を使いたくない。そこで優先配車権を行使。
カスミ2本目:大久保 3700円
オーマイガッ!あまりに酷すぎる。中途半端な時間が残ったため、あてもなく走り回ってみる。すると音羽でお姉さんGETだぜ。鳥越への2900円とまずまず。
やや早目だが指定の仕事へ。水元から大田区への12300円と万収。その後は無線のショートを1本こなしてから終了。
今回の結果(11/29 水曜日)
回数:21回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約304km
ギリで5万に到達。カスミがもう少しマシになってくれると有り難いんだけどなぁ。
次は金、水、金の予定。
TANG DYNASTY 1/400 標準バージョン日本航空 Japan Airlines ボーイング B787 合金飛行機プレーン模型 おもちゃ
- 出版社/メーカー: China Tang Dynasty International
- メディア: