SSブログ

色々あった1日 [独り言]

朝っぱらからなんだか調子が良いと言う、久々にイケそうな予感がしていたのですが・・・。 

今回は日テレのクルーを乗せて、国会議事堂の敷地内にも入ったし。これぞタクシーの醍醐味w 

昼休憩時で12000円くらい、夜休憩時で30000円くらい、終電タイムで35000円くらい。夜休憩が22時くらいと遅目だったからなぁ。

期待の終電タイムはワンメーターと980円で惨敗。北へスウィングして終電タイム第2幕。こちらは4000円弱とまずまず。続いてお店の着け待ち。20分くらいまったかな、ようやく実車となるも、「そこ右、次左」とか言い出すババア。嫌な予感は見事に的中して驚愕のワンメーター。割り増しタイムでワンメーターなんてあり得ないっす。しかも飲み屋の着け待ちで。健康のためにも歩く事を強く勧めるw 

再度お店で着け待ち。しかし、私の車の前でどうやら打ち止めだったらしく、散々待ったあげくに誰も出てこなかった。その後走り回ってワンメーターを4・5件こなすも手遅れだよなぁ。

今回の結果
回数:35回、運収:約40000円(税抜き)、走行距離:約319km

やっぱり、ワンメーター15回ってのが痛かったかなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Terry

ワンメーター15回、しかも割増タイムでもワンメーターですか。残念でした。
お店の着け待ち?そっか、明け方まで営業してる店あるしなあ。しかも有名な店ならいいかも。オラも研究させて頂きます!
by Terry (2010-06-19 15:29) 

Zタクドラ

>Terry さん

有名な店だと、駅と同じ状態になっていたりします。
それより馴染みの店があれば、そちらの方が確実だと思いますよ。
私が並ぶ店は、多くて5台くらいしか並びません。
by Zタクドラ (2010-06-20 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-