SSブログ

2015年7月6日(月)乗務 [独り言]

梅雨らしく雨が降り続いております。それでも月曜日と言うのはあまり気が乗らない訳でして。

何時もの様に出庫して、当然の低単価祭り。主に新宿区でウロチョロ。午前の部は約5000円。まぁ時間が短いしw

午後の部は文京区を中心にウロチョロ。淡々と仕事をこなす感じですな。夕方になると千代田区に紛れ込み、なんだかなぁと言う展開。何故か秋葉原に行く事が多くなっていた。長いのは音羽から渋谷の3430円。

某ビル1本目:九段下 730円
某ビル2本目:浅草橋 2170円
某ビル3本目:上野  1900円

2本目から青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円。3本目は公園口までで、少し走ってカップルGETで鶯谷へのワンメ。さらにその場で実車となり、尾久経由流山市の13300円と万収GETだぜ。

戻りは神田橋で降りて某ビルの様子をチェック。残念ながら5台ほど居たのでスルーし、霞ヶ関へ。もちろんこれが致命傷となったのは間違い無いかと。某ビルの様子をチェックなどせず、一気に霞ヶ関へ行けば良かった訳で。

カスミ1本目:東山  2800円

これ、2時間待ったんすよ? 2台後ろの人は3時間弱待ったらしいけど、その人は万収だった模様。

さて、カスミはまったく動かなくなっており、アテに出来ない。ウロウロとお客さんを探すも、月曜日の深夜では見つかる訳も無し。道玄坂とか六本木とか歌舞伎町とか行けば判らないけど。

池袋まで移動してきて、東池袋の交差点を左折しようと思い、左折レーンへ。しかし、前方に人影が見えたため、直進レーンに戻る。するとその手前にも人が居て、その人が手を上げてくれた。行き先は大島との事。護国寺から乗って錦糸町で降り、さらに走って無事に到着。6490円と嬉しい金額に。

これでようやく4コロを卒業したので、ワンチャンを狙って霞ヶ関へ。残念ながら一歩遅かったらしく20分ほど寝ただけに終わる。その後はガス補給を済ませて帰庫。

今回の結果(7/6 月曜日)
回数:33回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約302km、燃費:約6.7km/㍑

ほぼ1日中雨が降っていた事を考えると今ひとつかも知れない。でもまぁ5万を越えれば十分と言う事で。

まだしばらく月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-