SSブログ

2016年2月22日(月)乗務 [独り言]

月曜日なので期待もせず、いつも通りマッタリと出庫。

いつも通りのなんだかなぁと言う午前の部。約6000円なり。

午後の部も変わらず。と言うか、ミドルが無いだけで無く、無線もまったくない。予想より早く雨が降り出し、売り上げは伸び始める。もちろん長いのは無いが。

夜になっても何事もない。さすがに常連さんを早目に迎えに行ったけど、淡々と過ぎていく。

某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 730円

そのまま流して神保町でお客さんGETだぜ。志村坂上経由三原台の8560円。途中で青タンタイムとなっており、青タンタイム突入時点で約30000円。ミドルもないのにいきなりセミロングが来た。大泉から高速に乗って某ビルへ。

某ビル2本目:秋葉原 1720円
某ビル3本目:旗の台 6220円

3本目の人は2回目だな。

霞ヶ関に出て、待機待ちの列に加わる。なかなか進まないが無事に待機登録。そして配車された。

カスミ1本目:つくば市 23670円

いやぁ助かった。この人も2回目だな。戻りはつくば中央から高速に乗って、途中眠くなったので守谷SAで仮眠。そして霞ヶ関へ。時間的には30分もないが・・・配車GETだぜ。

カスミ2本目:等々力 4870円

因みにこの人は4回目w 今年だけで3回目だし。回送としてガス補給後に帰庫。

今回の結果(2/22 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約395km、燃費:約7.9km/㍑

毎度博打が大当たりして良い結果に。ま、運が良い時はこんなものなのかもね。

次は水金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-