SSブログ

いつもありがとうございます [雑談]

毎度閲覧ありがとうございます。

このブログの管理ページを眺めていたところ、ふと気が付いた事があります。

なんと! 300万PV達成でございます。

ブログを開始して6年8ヶ月なので、タレントさんや有名人さん達の様に、一瞬での達成ではありませんが、これと言って大きな売りがある訳ではない、普通なタクドラが開設したブログに毎度足を運んで頂き、感謝の念が絶えません。

・簡単に7万円、8万円を売り上げる、カリスマドライバーではなく
・東京の道なら俺に聞け、と言うほどのプロフェッショナルでもなく
・低運収に喘ぎ、貧困に苦しむ底辺ドライバーでもない

つまるところ、極極普通な売り上げのタクドラでしかない、私のブログにこんなにも沢山のアクセスを頂けるとは、思いもしませんでした。強いて言うなら、タクドラのブログにしては長続きしている・・・事でしょうか。
これからもマッタリと続けていきたいと思います。更新が滞っても、生暖かい目で見守っていただけたらと。

それと、以前にも何処かで書いたとは思いますが、東京23区、三鷹市、武蔵野市のタクシートライバーであれば、私程度の売り上げなら誰でも達成できると思います。タクシードライバーへの転職を考えている方のベンチマークになれれば幸いです。

それでは、今後もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ついてる

おめでとうございます
300万PVてどのくらいすごいかコンピュータやネットにイマイチ疎い私ではピンときませんが、おめでとうございます。
1PV=1円くらい広告主?からもらえるのでしょうか???

タクドラ約7年ではもう新人ではありませんね。
UBERに負けないように頑張ってください。
これからも更新を楽しみにしております。
by ついてる (2016-09-19 17:31) 

Zタクドラ

> ついてるさん

このブログでは広告を表示していないため、例え一千万PVになっても1円も貰えません。Amazonのアフィを表示しているので、それを買って貰えると、いくらかポイントと言う形で収入になりますが。

単純に、更新していない日も含め、1日当たり1100とちょっと閲覧されていると言うだけです。

by Zタクドラ (2016-09-20 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-