So-net無料ブログ作成

2019年8月30日(金)乗務 [独り言]

8月最後の乗務。苦手な金曜日だけど、そこそこ頑張ろうと、お昼に出庫。

なんと言うか、まぁボチボチでんな・・と言う感じ。短い午後の部は約8000円。

まだ明るいけど夜の部スタートw 無線で呼ばれ原町から銀座への3600円。千代田から原宿への3290円とミドルも出た。

暗くなり某ビルへ行きたいのに、手前で捕まり某ビルにたどり着かない。青タンタイム突入時点で約30000円は良い感じ。ようやく某ビルに到着。

某ビル1本目:赤羽西 4490円
某ビル2本目:西五反田 6010円

おぉ、なんだか良い感じだ。そろそろ某ビルも1発タイム。期待して入構する。

某ビル3本目:お茶の水 1290円

ぐぬぬ・・。カスミは・・ダメか。もう1本いっとこう。

某ビル4本目:飯田橋 490円

もうね、ズコーって感じ。カスミは動いていないため、某ビルに戻る。3台目だ。1台実車になった。しかし、そこで動きが完全に止まってしまった。どうしよう。カスミの様子を探ると動き出した! しかも空車は少なそうだ。

って事で離脱して霞ヶ関にGO! 無事に到着しサクッと待機登録。そして配車・・あれ?別のお役所への配車だった。最も期待できるお役所ではあるのだが、ここのところ2回連続で外れているだけに、素直に喜べない。

カスミ1本目:船橋市 15520円

キタキタ、これですよ。このお役所で期待されているのは。とは言え、実は本来であればもう少し安くなったはず。と言うのも、事故による渋滞に巻き込まれてしまったからだ。もっとも、迂回した道の方が近かった様な気がしないでもない。ナビさんやってくれるからなぁ。

戻ってきて野良待機。当たりまへん。一体どうなってんのや。しばらく寝て、周りを見るとメンツが変わっている気がするのだが・・。諦めたのか、それとも。

もう面倒だからお終いな時間まで寝てようと、ふて寝を始めたら配車GETだぜ。1時間は待った事になるが。

カスミ2本目:草加市 13940円

こっちもキタ。戻る途中でPAにて休憩。時間はまだまだあるのだが、この出番の後には勉強会なるものがある。欠席しても怒られる訳ではないが、出る事にして帰庫。

今回の結果(8/30 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約320km

まずまずだったのではないかと。因みに営業所のトップテンは、ほぼ10万円以上でした。私はほぼ平均と言ったところかと。粘れば7万には届いたと思うけど、10万は無理ですな。

次は火木、日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-