SSブログ

2020年4月24日(金)乗務 [独り言]

元々金曜日は苦手だったんだけど、この状況ではさらに悲惨な希ガス。

って事で何時も通り出庫。まぁダメですわ。粘らないで休憩へ。午後の部は約2000円。

休憩後もダメなものはダメ。夕方になりチョロッと繋がって最終的には南大塚から下石神井への5300円。これでやっと1万円を超えた。その後は高速を使って某ビルに戻る。

某ビル1本目:春日  580円

すぐに戻ってきて並んだのだけど、これが動かない。青タンタイム突入時点で約13000円と低水準。

某ビル2本目:飯田橋 500円

1時間待ってこれは厳しい。しかし、九段南から矢来町、山吹町から音羽とショートながら繋がったのは良かった。もはや某ビルは宛てに出来ない。今宵も霞ヶ関へ向かい、10台目くらいで初期登録に成功。

カスミ1本目:市川市 9050円

まぁまぁ当たりではあるのだが、2時間15分の待ち時間を考えると、素直に喜べない。そしてまたもや賭に出る。千葉方面の無線を狙ってみた。そして外れたw 1時間無駄にしたところで、やむを得ず霞ヶ関に戻る。

時刻は3時半頃。既にお役所はほぼ明かりが消えている状態。コレでは3台くらいしか配車されまい。列は9台って。10台目じゃ絶望的だわな。そこでパッと見では15台くらい並んではいても、お役所には煌々と明かりがともっているところに並ぶ。

あれだけ明かりが点いているのに全く進まない。それでももうすぐ6時と言う時になってようやく実車。

カスミ2本目:三宿  2900円(別のお役所)

ぐぬぬ・・・。途中、かなりの数の車が列から離れており、実車になっただけマシではあるが、それにしても悲しい。

その後もお客さんを発見できず、心が折れて帰庫。

今回の結果(4/24 金曜日)
回数:16回、税抜き運収:約25000円、走行距離:約192km

またもや2コロに転落w 因みに営業所の平均が36000円くらいだったから、かなり悪い方ではある。まぁワースト入りしなくて良かったさ。元々金曜日は悪い事が多いのだし。

次は月水金、火の、まさに地獄のGW。いわゆるDEATHーWEEKスペシャルになる。こんなん、普通の時だってダメなのに、熱烈に外出するなって騒いでいる時に稼げる訳が無い。もうだめぽ。


Judas Priest Complete Albums Collection

Judas Priest Complete Albums Collection

  • アーティスト: Judas Priest
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: CD



セクシー天国

セクシー天国

  • アーティスト: イーグルス・オブ・デス・メタル
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD



デス・メタル

デス・メタル

  • アーティスト: ディスメンバー
  • 出版社/メーカー: バンダイ・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/03/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

rose moon

こんばんは。本当に何時までこの状態が続くんでしょうかね。北海道では2波が来たようだと言ってますね。今日の都内は久々に感染者二桁になっていましたが、検査数が少ないからでしょうね。私は荒川渡ってすぐの埼玉住みですが、検査数がめちゃくちゃ少ないです。タクシードライバーさんや飲食店の方は本当に死活問題ですよね。感染にもくれぐれも気を付けて下さいね。
by rose moon (2020-04-26 19:20) 

Zタクドラ

> rose moonさん

ご心配ありがとうございます。

観戦するかしないかは運次第だと思ってます。いや、もしかしたら既に感染していて、気がつかないうちに治っているかも知れません。

なんにしても、早く終息してくれるのを祈るばかりです。 rose moonさんも気をつけてください。

by Zタクドラ (2020-04-26 23:40) 

Sushimaki

こんにちは。
いつもブログ楽しみにみてます。
同じ年なので親近感がわきました。
長崎出身の東京西部地区育ちです。
いろいろありまして、半年ほどタクドラ
休業しています。
今後とも宜しくお願い致します。
by Sushimaki (2020-04-27 21:19) 

Zタクドラ

>Sushimakiさん

コメントありがとうございます。もし、タクドラに戻るのでしたら、コロナが収束した後が良いと思います。何時収束するか判りませんけど。

by Zタクドラ (2020-04-28 23:21) 

sushimaki

こんばんは。
お疲れ様です。
ご返信ありがとうございます。
収束、終息ですよね。
しかし、生活費が・・・。
支援金も以前お世話になったので
これ以上は厳しいですね。
武三地区でお勧めはありますか?
日勤希望です。
アドバイス宜しくお願い致します。
by sushimaki (2020-04-29 20:00) 

Zタクドラ

>sushimakiさん

人手不足のタクシー業界と言っても、流石に現在は募集していないか、募集はしていても入社日を遅らせるかしているでしょうね。

で、武三地区については判りません。ただ、大手をはじめ多くの営業所が存在するはずですので、条件に合う会社を地道に探すしかないのではないでしょうか。入社祝い金が貰える会社もあるんじゃ無いかと。

by Zタクドラ (2020-05-01 00:01) 

sushimaki

こんにちは。
ご返信ありがとうございます。
そうですね、地道に探してみます。
Zタクドラさんのブログ
今後も楽しみに拝見させて頂きます。

by sushimaki (2020-05-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-