SSブログ

2020年5月22日(金)乗務 [独り言]

約2週間ぶりの乗務。えっと、どうすれば良いのだっけw

いつもの時間に出庫して、お客さんは少ないものの微妙に繋がったりしてまぁまぁな午後の部。約8000円はそこそこか。ただ、休憩INはやや遅めなので、手放しで喜べる状態では無い。

休憩後はお手上げ。1時間ほど流すもお客さんゼロ。いじけて休憩した後、常連さんを送る。コロナ対策で自家用車通勤している人が多いらしく、朝と夕方のみ道路は混雑している様だ。

青タンタイム突入時点で約17000円は通常なら絶望レベルながらも、このご時世ではまずまず。お客さんは居ないわ、タクシー乗り場には個タクの大行列があるわでお手上げ。頼みの某ビルもほぼ動かず。

仕方なく早目に霞ヶ関へ移動。が、こちらも混雑。なんとか初期登録に間に合う。

カスミ1本目:大塚  4020円

コレじゃ無い感ハンパない。高速を使ってくれたので時間も短かったしメーターも進んだけど、コレじゃねぇ。あちこちウロウロしながら霞ヶ関に戻る。ちょうど待機車両が1台からゼロ台になる瞬間に到着。

急いで待機登録していると早速配車GETだぜ・・? 赤坂への配車だった。こちらが川口市への9630円と僅かに万収に届かず。時間的にロング無線がある可能性を考え、埼玉県内を移動。もちろんダメだったけど。

そこで高速に乗って霞ヶ関へ。しかし、お役所は明かりが消えており待機車両も多く無理っぽい。赤坂へ移動しているとお客さんが現れた。麻布十番へのショート。改めて赤坂へ移動し、優先配車権を行使。

30分弱くらいで配車GETだぜ。富士見台への8660円とまずまず。こちらも高速を使ってくれたのでメーターが伸びた。

高速を使って霞ヶ関に戻り、某お役所に付けるも相手にして貰えず。帰庫にちょうど良い時間まで暇を潰してから帰庫。

今回の結果(5/22 金曜日)
回数:18回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約276km

営業所の平均が約41000円だから少々悪い感じかな。まぁ事故らなかったから良しとしよう。

そう言えば会社からSDカードをもらった。なんか知らないうちに申請していたらしい。3年物だったけど、申請するのがあと少し遅ければ4年だったのにね。まぁどうでも良いけど。ガソリン代とかの特典があるらしい。

次は月水金、月水金の予定。但し、状況を見て変更する可能性もあり。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-