SSブログ

2020年5月29日(金)乗務 [独り言]

苦手な金曜日。出来れば出番変更で避けたかったのだが、どうにもならなかった。

何時もの時間に出庫して、う~んな展開。午後の部は約4000円。

休憩後もダメなものはダメ。19時頃にようやく1万円を超える。某ビルに入構して待つ事しばし。

某ビル1本目:浦安市 7380円

うぉ、コレはラッキーだ。その後はショートを1件はさみ、東五軒町から門前仲町への3300円。酔っ払いの相手は大変だよ。青タンタイム突入時点で約21000円はこのご時世だとまずまずと言えるのかも。

さらに霞ヶ関でも酔っ払いさんを乗せる羽目に。なんか個タクに対して怒りまくっていた。八丁堀へのショートだが、やっぱり疲れる。その後は霞ヶ関に並ぶ。

カスミ1本目:久我山経由西荻窪 9410円

頑張って戻り待機登録。が、なかなか流れない。優先配車権を持っているのだが、効果的に使うには、もう少し遅い方が良い・・と粘っていたら、先頭になってしまった。

赤坂へ行っても確実に配車がある訳では無い。もちろん、霞ヶ関も配車が確実と言う訳ではないが、1時間あれば大丈夫だろう。と言う事で、霞ヶ関で待つ事に。もちろん、ドショートの場合はダッシュで戻り優先配車権を行使するつもりだった。

が、なんと配車になったのはリミットの10分前くらい。

カスミ2本目:小菅  6420円

まぁまぁではあるが。ウロチョロしながら戻るもお客さんは居ないし、無線も無い。なので霞ヶ関まで戻る。しばらく待つと無線GETだぜ。赤坂の無線で行き先は横浜市港北区。途中で時間調整をしたりしたので10130円とギリながら万収。

汐入から高速に乗って帰庫。

今回の結果(5/29 金曜日)
回数:19回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約326km

ちょうど営業所の平均くらいだった。運が良いのか悪いのか、よく判らないっす。

そう言えばブルーインパルスはチョロッとだけ観る事が出来た。ネットでは『戦闘機など飛ばしている場合か!』とか言ってる人が居て笑った。あれは非武装の練習機です。

記事を書いている奴も酷いもので、T4を『超音速練習機』とか書いてるし。亜音速機ですよ。前に使っていたT2は超音速だったけどね。

次は日、水金、火の予定。但し、日曜日の状況次第で変更あり。


プラッツ 1/144 T-4 ブルーインパルス 2020 6機セット 塗装済みプラモデル SP-148

プラッツ 1/144 T-4 ブルーインパルス 2020 6機セット 塗装済みプラモデル SP-148

  • 出版社/メーカー: プラッツ(PLATZ)
  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



プラッツ 1/144 T-2 ブルーインパルス 6機セット 塗装済みプラモデル SP-149

プラッツ 1/144 T-2 ブルーインパルス 6機セット 塗装済みプラモデル SP-149

  • 出版社/メーカー: プラッツ(PLATZ)
  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-