2020年5月31日(日)乗務 [独り言]
本来なら翌日の月曜日が乗務だったけど、日曜日の方が良いかも・・・と言う事で出番変更。
何時も通り出庫して、いつもにも増してダメな展開。まぁ日曜日だしね。1時間半ほどやって約3000円。
休憩後もう~ん・・・・。時間当たり1本から2本のショート。コレはダメかも判らんね。20時半頃、無線で麹町から芝浦への3220円が出て、初めてのミドルとなる。
その後もたまにショートがあるだけ。青タンタイム突入時点で約19000円と微妙。
天辺を回り、無線狙いのため蔵前橋通りを下る。蔵前橋を渡る寸前に早くも無線が。これは千葉方面のロングに違いないと喜んで取ってみれば・・・外神田?ってそりゃ無いぜ。
外神田から赤坂への送りで3060円とギリなミドル。わざわざ戻されるとは。お次は霞ヶ関で野良待機。お役所もしくは赤坂・汐留の無線狙いだ。30分ほどで無線GET。これがまた罰ゲーム無線。茅場町付近から東新橋への1860円。
狙える無線を取りに行くも、別の無線に邪魔されて下落合から赤坂への3940円。送って動き出したらすぐに無線。当然赤坂の無線だと思いましたよ。が、これがなんと板橋区清水町から東新橋への無線。
いやいや、いくら何でも赤坂からは違うだろ。新宿からの方が近いやろと。5860円と今回の最高額とはなったけど、納得できない無線だったさ。送り終わった後、某ビルの横で1時間ほど寝てから帰庫。
今回の結果(5/31 日曜日)
回数:21回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約276km
結局、無線が全て外れてご覧の有様だよと。天辺を回るまではほとんど走り回っていたため、燃費だけは22.7km/㍑となかなかのものだったが。
帰庫してみれば営業所のベストにもワーストにも入っていたw つまり出庫台数が非常に少なかったと言う事。その割には無線が少なかったと思う。
次は水、日、火の予定。今月度はこの3出番で終了。金曜日出番を日曜日と入れ替えてしまった。日曜日は今回の様に無線が外れると悲惨な事になるが、そのギャンブル性が好きなんだよね。それとタクシーが少ないので楽でもある。
何時も通り出庫して、いつもにも増してダメな展開。まぁ日曜日だしね。1時間半ほどやって約3000円。
休憩後もう~ん・・・・。時間当たり1本から2本のショート。コレはダメかも判らんね。20時半頃、無線で麹町から芝浦への3220円が出て、初めてのミドルとなる。
その後もたまにショートがあるだけ。青タンタイム突入時点で約19000円と微妙。
天辺を回り、無線狙いのため蔵前橋通りを下る。蔵前橋を渡る寸前に早くも無線が。これは千葉方面のロングに違いないと喜んで取ってみれば・・・外神田?ってそりゃ無いぜ。
外神田から赤坂への送りで3060円とギリなミドル。わざわざ戻されるとは。お次は霞ヶ関で野良待機。お役所もしくは赤坂・汐留の無線狙いだ。30分ほどで無線GET。これがまた罰ゲーム無線。茅場町付近から東新橋への1860円。
狙える無線を取りに行くも、別の無線に邪魔されて下落合から赤坂への3940円。送って動き出したらすぐに無線。当然赤坂の無線だと思いましたよ。が、これがなんと板橋区清水町から東新橋への無線。
いやいや、いくら何でも赤坂からは違うだろ。新宿からの方が近いやろと。5860円と今回の最高額とはなったけど、納得できない無線だったさ。送り終わった後、某ビルの横で1時間ほど寝てから帰庫。
今回の結果(5/31 日曜日)
回数:21回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約276km
結局、無線が全て外れてご覧の有様だよと。天辺を回るまではほとんど走り回っていたため、燃費だけは22.7km/㍑となかなかのものだったが。
帰庫してみれば営業所のベストにもワーストにも入っていたw つまり出庫台数が非常に少なかったと言う事。その割には無線が少なかったと思う。
次は水、日、火の予定。今月度はこの3出番で終了。金曜日出番を日曜日と入れ替えてしまった。日曜日は今回の様に無線が外れると悲惨な事になるが、そのギャンブル性が好きなんだよね。それとタクシーが少ないので楽でもある。
2020-06-02 05:57
nice!(2)
コメント(0)
コメント 0