SSブログ

2020年6月30日(火)乗務 [独り言]

アップし忘れていたw

何時も通り出庫して、いつも以上にダメかもしれないと諦めかけた時、千駄木から赤坂の4260円と言うラッキーパンチが炸裂。そんなこんなで午後の部は約8000円。

休憩後に暇が加速するのもお約束。夜になり某ビルへ行くも、う~ん・・・。雨が降っていても動きが悪い。

某ビル1本目:飯田橋 500円

さてどうするかと思っていると無線。某ビルの近くから飯田橋経由戸田市の8420円とこれまたラッキー。高速で戻ってきて某ビルへ。

某ビル2本目:四谷  1300円

最初は飯田橋と言われていたけど、やっぱ四谷までと行き先変更。何故か判らないが信号にも引っかからないでサクッと到着してしまった。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円とまずまず。

某ビルに戻ってみる。

某ビル3本目:上野  1620円

そして今宵も霞ヶ関へ。

カスミ1本目:臨海町 7700円

高速で戻りカスミリトライ。

カスミ2本目:小山  3940円

ションボリ。山手通りを爆走し、何時もの無線を狙う。無事にGETして赤坂への3620円で終了。

今回の結果(6/30 火曜日)
回数:15回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約240km

雨が降っていたとは思えない結果に。回数が異様に少なく、単価はまずまず。とは言え営業所の平均よりだいぶ下なのも事実だがw

次は木、日火木の予定。

そう言えば例の10万円、申し込んでから1週間弱で降り込まれていた。思ったより早かったな。やれば出来るじゃないかw


大幸薬品 クレベリン スプレー 300mL

大幸薬品 クレベリン スプレー 300mL

  • 出版社/メーカー: 大幸薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-