SSブログ

2020年12月9日(水)乗務 [独り言]

なんかもう世の中コロナで大騒ぎ。どう考えても自分がコロナに罹っていないのが不思議ではある。なんとなくなんだけど、既に罹っていて、知らぬ間に完治していた・・って事はないのかなと。

で、いつもの時間に出庫。出庫するまでの時間つぶしも面倒ではあるが。絶望的なまでにお客さんが居ない。ショートを2本こなし、三崎町でお姉さん2人組をGET。五反田までの4180円と有り難いミドル。

夜になり某ビルへ。飯田橋、上野、飯田橋、東日本橋まぁまぁな感じ。青タンタイム突入時点で約17000円だったけど、よくここまで来たものだとw

カスミに向かい、かなり早目だが列に並ぶ。なんとこの時点で4台目w 以前ならポツンと1台だけの待機になったであろう時間なのに。さらに次々と空車がやってくるし。

カスミ1本目:恵比寿 2260円

勘弁してよ、セニョリータ! チケット使って以下自粛w ここで密かに計画していた無謀なチャレンジを行う事を決意。どんどん都心を離れ、懐かしのスーパーロング無線を狙う。

この手の無茶なチャレンジは、十分な売り上げがあり、外れても笑って済ませる事が出来るか、他に確実な手段がなく、外れても仕方が無いと言える状況でなければ無理。今回はもちろん後者w

で、当たりましたよ。これは画期的な事であり、今後に希望を与えてくれる出来事でもある。東新橋への19420円なり。

さて、もうカスミも赤坂もダメな事は判っている。しかし、もしかしたら別のお役所が狙えるかも・・って事で霞ヶ関へ。覗いてみると狙える! って事で早速並ぶ。前方には15台くらいは居るが、流れが速い。

カスミ2本目:川崎市中原区 7380円(別のお役所)

よし、作戦成功。高速で戻り、何時ものホテルで時間調整。前方には空車が2台おり、余裕ぶっこいて寝てたら起こされてしまった。どうせ近くの駅までだろうと思ったら、中野区若宮への4020円。

送り終わると同時に回送として帰庫。

今回の結果(12/9 水曜日)
回数:18回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約267km

2万収に近いのがあっても4コロw どれだけ悲惨な状況だったか判るかと。

次は金、火、木の予定。そしてこれで早くも12月度が終わる。なお、1月度の予定は未定。


ムトウユニパック 2021年 カレンダー 卓上 実用性抜群! COLORFUL MU-104 B6

ムトウユニパック 2021年 カレンダー 卓上 実用性抜群! COLORFUL MU-104 B6

  • 出版社/メーカー: ムトウユニパック
  • メディア:



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいぞう

いつも読ませていただき売上低迷を共に悲観しております(笑)久々のロング迎えおめでとうございます!

私は早番なのであまり遅くまではできないんですが、水曜日は汐留やったあとに役所を覗いてみたら待機が多くて諦めてしまいました。そんなに流れていたなら並べば良かったです…その後赤坂で優先権行使したら三千円と撃沈(笑)

年内あと少し無事に乗りきりましょう!
by たいぞう (2020-12-11 07:58) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

何時もの役所が流れたのは、はじめの1時間くらいだったようです。一方で個タクの行列が凄い、よく見るお役所は最後まで流れていました。
by Zタクドラ (2020-12-14 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-